無料
エロ
動画

ニューハーフ動画KING

- ニューハーフ シーメール 女装動画専門サイト。Japanese Shemale Crossdresser Ladyboy Porn Movies。 -

ニューハーフ 女装 男の娘サイト更新状況

ニューハーフおすすめ作品

サオあり美人ニューハーフSEX10連発!



メーカー
パラダイステレビ
レーベル
パラダイステレビ
長い髪、大きなおっぱいに美脚…最高のボディを持ってはいるけど性別はオトコノコ。そんな極上ニューハーフたちが大集合!銭湯の女湯へ。股間には立派な男の証し!風呂場で女性客と男顔負けのSEX!男がナンパに苦戦する中、ニューハーフが声を掛ければ、見た目の可愛さにつられ簡単にホテルで股を開いちゃう!セックスレスの夫婦の間にニューハーフが入って錯乱の3P!!アナタもオトコノコが好きになるかも…!
このエントリーをはてなブックマークに追加

S級ニューハーフが素人カップルをナンパする 4時間 レイナ レナ ひな



出演者
レイナ レナ ひな
監督
まもる
メーカー
HOT ENTERTAINMENT
レーベル
ホットエンターテイメント
見た目も中身も女の子!?な3名のニューハーフが街中で素人カップルを捕獲!日常生活では出会う事のない“未知との遭遇”に彼氏も彼女も興味津々。すっかりノセられて刺激的体験を味わうカップルたちの痴態をお楽しみ下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフ御用達 性感エステサロン7 彩瀬まい 姫咲れいな かわさきりおん 中林まい



大人気ニューハーフ御用達エステの第7弾。今回も凄腕エステティシャンのスペシャル施術に彼女達のペニクリは常時ビンビン!!しかも、このお店での歴代ナンバーワン巨大チンポお嬢さんまで登場します!!必見です!!
作品情報

タイトル
ニューハーフ御用達 性感エステサロン7
出演者
彩瀬まい 姫咲れいな かわさきりおん 中林まい
メーカー
SHEMALE a la carte
レーベル
SHEMALE a la carte
このエントリーをはてなブックマークに追加

19歳のサオあり美人ニューハーフが女の子とSEX初体験 姫咲れいな



生まれてこのかた女の子にまったく興味なし!19歳のサオ有り美人ニューハーフが風俗業界で生きていくことを決意。そこで自分の人生経験をステップアップさせるため女の子との初SEXに挑む!女性とのエッチは全く未経験。マンコは見たことあるけど触ったことは無し!そんなニューハーフが女の子と初デート、初キス、初オッパイもみ…男のアナルに挿入したことはあるそうだけど、果たしてマンコ挿入で射精できるのか?
作品情報

タイトル
19歳のサオあり美人ニューハーフが女の子とSEX初体験
出演者
姫咲れいな
メーカー
パラダイステレビ
レーベル
パラダイステレビ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフになって初めての童貞卒業宣言 姫咲れいな 湯本千夏 愛 海月ルナ



貴重映像!ニューハーフ、童貞喪失の瞬間をカメラに収めた!純なニューハーフ達は初めて触るおまんこに興味深々。男とは違う舌のやわらかさ…手つきの繊細さに気持よくなったら、跨られて童貞喪失!緊張がとけてきたら自分でピストンにも挑戦!オマンコの気持よさに腰の動きも次第に早くなっていき一緒に「ア〜イク〜!」ちょっと不思議、でもかなり気持ちいい童貞喪失体験でした!
作品情報

タイトル
ニューハーフになって初めての童貞卒業宣言
出演者
姫咲れいな 湯本千夏 愛 海月ルナ
監督
白水力
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

極みシーメール 姫咲レイナ



19歳小悪魔黄金比BODYシーメール姫咲レイナの極み。体位を次々と変えての性交、女装子に逆アナルの味を教え、電動ドリルバイブで尻穴を拘束で穿られ、悲鳴にも似た喘ぎ声、レイナ、ドM開眼。
作品情報

タイトル
極みシーメール 姫咲レイナ
出演者
姫咲れいな
監督
白水力
メーカー
TRANS CLUB
レーベル
TRANS CLUB
このエントリーをはてなブックマークに追加

洗体エステにニューハーフのお客さんが来ちゃった!?3 姫咲レイナ 海月ルナ ハニー 星花ゆう



女性限定のはずなのに何故かニューハーフのお客様が急増中。普通のガールズトークから、次第に猥談へと変わったところで洗体エステ名物のぬるぬる密着!エスカレートした女エステティシャンは、恥ずかしがるニューハーフに言葉責めの嵐……羞恥で敏感になっているおっぱいやペニクリを足で揉まれ恥ずかしさと屈辱感に昇天寸前。最後にペニバンでフェラチオさせて犯しちゃいました「ほんとうにイヤラシい娘たちでした…」
作品情報

タイトル
洗体エステにニューハーフのお客さんが来ちゃった!?3
出演者
姫咲レイナ 海月ルナ ハニー 星花ゆう
監督
白水力
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

S級ニューハーフが素人カップルをナンパする レイナ編



今最高に熱いニューハーフ界の最強ルーキーレイナが登場!ホット人気企画のカップルナンパに参戦。しかし今回は彼氏にイタズラするだけでなく彼女にも手を出すというミッションが!素人カップルは当然ニューハーフとのふれあいは初体験!動揺するカップル達を丸め込み彼氏にも彼女にもエロいたずら!その後カップル達がどうなったのかは知りません! ※本編顔出し
作品情報

タイトル
S級ニューハーフが素人カップルをナンパする レイナ編
出演者
レイナ
監督
まもる
メーカー
HOT ENTERTAINMENT
レーベル
ホットエンターテイメント
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフが素人カップルをガチナンパ Vol.1 姫咲レイナ

ニューハーフが素人カップルをガチナンパ Vol.1


出演 : 姫咲レイナ
ニューハーフの美咲レイナちゃんが素人カップルをナンパしちゃって二人共食っちゃいますよぉっ!まずは街頭で素人カップルを品定め。早速捕獲された素人カップルはニューハーフに興味深々。見た目はいかにも普通の女の子って感じの彼女とニューハーフのレイナちゃんを比べると明らかに女っぽいレイナちゃん。早速彼女の承諾を得て彼氏と絡むことに。。。男でチンポがついていると知りながらも彼女より可愛いレイナちゃんにチンポをしごかれギンギン状態!彼女も加わり、魅惑の3Pプレイへ。。。レイナちゃんのチンポを彼女と彼氏に咥えさせ、彼氏のチンポを彼女とレイナちゃんに咥えさせ。。。とんでもない絵が撮れてますっ!素人好きの心を揺さぶる作品です。

アダルト無修正動画
このエントリーをはてなブックマークに追加

18歳のギャルシーメール 姫咲れいな



18歳になったばかりの姫咲れいなが待望のAVデビュー!見た目のギャルい派手さとは裏腹な恥じらいも、サオもタマもオッパイも揃ってます!!性感帯は乳首とペニクリ。女より感じやすい身体をクネらせ、女より可愛らしく喘ぐ!寝起き朝立チェックから野球部のガンボリドラマまで、デビューからヤリまくりです!

作品情報
タイトル : 18歳のギャルシーメール 姫咲れいな
出演者 : 姫咲れいな
年齢 : 18歳
監督 : ガッツ伊藤
メーカー : 火星魂
レーベル : 火星魂
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close