無料
エロ
動画

ニューハーフ動画KING

- ニューハーフ シーメール 女装動画専門サイト。Japanese Shemale Crossdresser Ladyboy Porn Movies。 -

ニューハーフ 女装 男の娘サイト更新状況

ニューハーフおすすめ作品

【無修正】性転換した奈々ちゃんの女ぷり 鈴木奈々




■出演者名 鈴木奈々(性転換)
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
胸/巨乳 玉なし 竿なし
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
フェラ アナルマンコ挿入
■画像処理 無修正 ■再生時間 00:19:27
見た目モロ女って感じの鈴木奈々ちゃんだが、どうやら手術して「女」になったらしい。胸も大幅に増量してFカップぐらいは楽にありそう。仰向けに寝た男をソープ嬢みたいな感じで快感サービス、おっぱいにローション塗ってパイズリも。上になり人口マンコに肉棒挿入されて、女よりも女ぽく喘ぐ。いい感じ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】乱交 竿アリVS竿無し 鈴木奈々 小平まさみ 不動美樹




■出演者名 鈴木奈々 小平まさみ 不動美樹
■公開日05月03日 ■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
竿あり 玉あり 胸/ホルモン ペニクリサイズM
■出演者2タイプ
竿なし 玉なし 胸/ホルモン
■出演者3タイプ
竿あり 玉あり 胸/ホルモン ペニクリサイズS
■お相手タイプ
男性 ニューハーフ
■プレイ内容
ペニクリ挿入 アナルマンコ挿入 ペニクリフェラ
■画像処理 無修正 ■再生時間 00:27:28
NHと男らが集った乱痴気騒ぎの中、竿を取ったばかりNHを押さえつけ出来立てのオマンコを検分。個性的な形状のそれに指を伸ばし感触を確かめる。竿ありのNHが挿入を決める横で別のNHが男のアナルに挿入したり、乱痴気騒ぎはどんどんエスカレート。竿アリ同士のハメ合いもあるでよ。

管理人のコメント
私にとっては鈴木奈々と言えばちょっと天然系の某モデルではなくてやっぱりニューハーフの鈴木奈々さん♪
元祖ニューハーフのアイドルですよねえ。女性にしか見えなくて当時買っていたシーメール白書で鈴木奈々さんを始めてみた時は驚きでした。2004年頃でしたから飛び抜けて綺麗なニューハーフさんでしたね。
この頃はまだ性転換されてない頃のビデオです。
性転換してからもご活躍されていましたが最近見ないので寂しいかぎりですね。

ニューハーフ 鈴木奈々
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフBEST4時間



出演者
鈴木奈々 田中あき 水朝美樹 神埼保奈美 Ren Saki MEGUMI MIKI
監督
栄凝酎
メーカー
BIGMORKAL
レーベル
ビッグモーカル
超美形のニューハーフとSMプレイ!その後は街へ繰り出してノンケの男を悩殺バディでナンパして食い漁る!!美人ニューハーフの競演が実現し、密室でのエロエロ濃度がMAXのニューハーフ4時間で〜す。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフ組曲 Suite2



出演者
MOE 沙織 咲 なな あき
監督
ISSEI
メーカー
RADIX
レーベル
レイディックス
街ですれ違っても振り向いてしまいそうな超美女ニューハーフ、ななは形のいいヒップ、くびれたウエスト、ピンク色の乳輪と完璧なボディの持ち主で、拘束されアナルを犯されます。他にも4人の美女が登場!数々のニューハーフと浮名を流してきた監督ISSEIの集大成がここに!
このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木奈々ベストセレクション



出演者
鈴木奈々
監督
白水力
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
元祖ニューハーフアイドルの鈴木奈々ちゃんの歴史を全て収録しました。男のアナルをガンガンに突いていた性転換前から性転換後の人工マンコセックス、そして…衝撃の性転換中の手術シーンまでも収録!!彼女の全てを見るべし!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルニューハーフコレクション



メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
超豪華ニューハーフ・アイドル達をてんこ盛り!!極上の美形&巨根ニューハーフを9名収録。「逆アナルSEX」はもちろんの事「集団調教乱交」、「童貞喪失」、「女教師」、「ソープ嬢」、などなど超濃厚な4時間。
このエントリーをはてなブックマークに追加

シーメールまるごと4時間 大射精感謝祭 菊川愛香 鈴木奈々 平山涼子 矢口リナ



美形揃いのニューハーフ達を15名収録したボリューム作品。しかも、ボリューム感だけだと思ったら大間違い!!貴重な射精シーンも複数収録!!ニューハーフ初心者にもお薦めの作品です。
作品情報

タイトル
シーメールまるごと4時間 大射精感謝祭
出演者
菊川愛香 鈴木奈々 平山涼子 矢口リナ 他11名
メーカー
AVマーケット
レーベル
AVマーケット
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフ美女 BEST14人240分スペシャル 鈴木奈々 月野姫 田中あき 神崎保奈美 水朝美樹



遂に出た!タイガーマイスターズ設立初期からラインナップを支えてきた夢一生監督による宝珠のニューハーフ作品を完全コンプリート。14人の大ボリュームで今日からアタナもニューハーフ狂い決定!男でも女でもないビミョウな彼女たちをお楽しみください。

作品情報
タイトル : ニューハーフ美女 BEST14人240分スペシャル
出演者 : 鈴木奈々 月野姫 田中あき 神崎保奈美 水朝美樹 他9名
監督 : 夢一生
メーカー : タイガーマイスターズ
レーベル : タイガーマイスターズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木奈々の THE 性転換手術



美形シーメール鈴木奈々ちゃんが性転換手術を決意!手術室での彼女に完全密着しました。「女」に生まれ変わり、初めてのセックスを体験するまでを追ったリアルドキュメント。おちんちんの付いた女の子、鈴木奈々ちゃんが遂に性転換手術で女の子になっちゃいます。驚愕の手術映像に術前ファック、更に女の子として生まれ変わった術後ファックまでとことん追いかけました。心も体も完全女性となった奈々ちゃんの美しい姿を御覧下さい!

作品情報
タイトル : 鈴木奈々の THE 性転換手術
出演者 : 鈴木奈々
監督 : たいぞう
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

100%まるごとニューハーフ痴女 鈴木奈々 月野姫 もえ 日下部りお



玉付き月野姫ちゃん最後のセックス!ハプニング発生で撮影中止の危機!?超人気ニューハーフ達が、濃厚なレズファックで絡み合う!月野姫ちゃんはプレイベートでも仲の良いもえちゃん、そして鈴木奈々ちゃんとの初めての女同士のファックを経験、奈々ちゃんの性転換マンコにチンポを挿入しちゃいます。男優出演一切ナシの狂乱ファックでイキまくり!美形ニューハーフ達のエッチな全貌を御覧下さい。

作品情報
タイトル : 100%まるごとニューハーフ痴女
出演者 : 鈴木奈々 月野姫 もえ 日下部りお 他2名
監督 : 白水力
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビアアイドルはニューハーフ 鈴木奈々



グラビア撮影のために呼ばれた鈴木奈々ちゃんに、撮影のためと称し様々な悪戯をしちゃいます。「股間の形が悪い」とチンポを弄ぐられる奈々ちゃん。着替える合い間も美人メイクさんに執拗に迫られ、ついには立ちバック…うまく表情を作ることの出来ない奈々ちゃんに怒ったカメラマンが教育的指導!目隠し、ボールギャグ、拘束蝋攻め、さらには肛門に生け花までされてしまう始末。

作品情報
タイトル : グラビアアイドルはニューハーフ 鈴木奈々
出演者 : 鈴木奈々
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

シーメール逆アナルファックシーン 鈴木奈々 神埼保奈美 鮎川みなみ



厳選された淫乱美形シーメール6名の逆アナルファックを一挙にご紹介。美しい女性に犯されたいと願う男達に、そしてニューハーフをこよなく愛する人々に贈る、逆アナル!彼女たちはその美しい身体から伸びる荒々しい巨根をもって、男の穴を犯してゆく…

作品情報
タイトル : シーメール逆アナルファックシーン
出演者 : 鈴木奈々 神埼保奈美 鮎川みなみ 他3名
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフ童貞狩り2 鈴木奈々 神崎保奈美 まゆみ 秋津薫



童貞ニューハーフ達の童貞喪失ドキュメント!3人の超美形ニューハーフが初めてのオマンコ体験。生まれて初めて見て触るオマンコに興味津々…童貞喪失記念日の今日は、一生忘れられない思い出になりそうです。

作品情報
タイトル : ニューハーフ童貞狩り2
出演者 : 鈴木奈々 神崎保奈美 まゆみ 秋津薫
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

超美形風俗嬢はニューハーフ 鈴木奈々 神崎保奈美



2人の超美形風俗嬢、鈴木奈々と神崎保奈美。ニューハーフ最強コンビの彼女達がハメてハメられて、何本ものちんぽに囲まれ大奮闘!SM、ぶっかけ、4Pファックにレズプレイと休む暇も無くハメまくり!特に美巨乳とちんぽを擦り合わせる2人のラブラブレズは必見です。美形シーメール同士の超本気ファックをご堪能ください。

作品情報
タイトル : 超美形風俗嬢はニューハーフ
出演者 : 鈴木奈々 神崎保奈美
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ザ・ニューハーフタイムズ 鈴木奈々 あいはら優



超人気ニューハーフアイドル・鈴木奈々ちゃんの性転換後のヘルスプレイ(お相手は憧れのチョコボール向井!)と、あいはら優ちゃんの完全撮り下ろし“ニューハーフヘルス”、そして日本&アジアの華麗なニューハーフショー!アジアのニューハーフアイドル達5人の赤裸々な痴態を収録。世界を股にかける美形ニューハーフ達の熱い波を感じろ!

作品情報
タイトル : ザ・ニューハーフタイムズ
出演者 : 鈴木奈々 あいはら優
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフトランス 11 鈴木奈々



私の中でオトコとオンナが交錯する快感。今回も綺麗なお姉さん(?)の登場!もちろん股間には普段見慣れたモノが…。女性との関係は一度もないという「奈々」さんと、好きなら男も女も関係ないと言う「りな」さん。診察室で先生に虐められたり、女の子とのレズ(?)プレイや女子校生のコスプレでオナニーと盛りだくさんの内容で、楽しめること間違いなしです。

作品情報
タイトル : ニューハーフトランス 11 鈴木奈々
出演者 : 鈴木奈々
メーカー : GLORY QUEST
レーベル : グローリークエスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフトランス 総集編 Part2



人気シリーズ「ニューハーフトランス」の総集編第2弾。妖艶な雰囲気で、同性であることすら忘れさせてくれる、とっても魅力的な彼女達。ノンケの女達とのセックスには無い気持ち良さ。この総集編では、そんな彼女達の魅力が4時間も堪能できちゃいます!見終わった時には、すっかり彼女達の虜になってるはず!!

作品情報
タイトル : ニューハーフトランス 総集編 Part2
出演者 : NATSUKO MOMO HAZUKI NANA RINA ARISA
メーカー : GLORY QUEST
レーベル : グローリークエスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフ変態 なな



転換手術をひかえたなな嬢の最後のペニスを味わいつくす。ダンスで火照った身体でイクまでオナニー、SMを前戯にアナルを犯した。立ちバック挿入すると時折、少年のような声で喘ぐ。手術前日ななからのビデオレター、可愛らしいプライベートルームまで公開。そして生まれ変わったなな。かつての自分自身をかたどったゴムペニスを懐かしそうに舐めヴァギナオナニー。感動する私を今度は痴女のようにななが犯すのだった。

作品情報
タイトル : ニューハーフ変態 なな
出演者 : なな
監督 : ISSEI
メーカー : RADIX
レーベル : レイディックス
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close