無料
エロ
動画

ニューハーフ動画KING

- ニューハーフ シーメール 女装動画専門サイト。Japanese Shemale Crossdresser Ladyboy Porn Movies。 -

ニューハーフ 女装 男の娘サイト更新状況

ニューハーフおすすめ作品

【無修正】ギャル系NH リン vol.2




■出演者名 リン
■公開日02月19日 ■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
玉あり 胸/スレンダー ペニクリサイズL ヘアあり 竿あり
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
アナルマンコ挿入 手コキ 相互フェラ
■画像処理 無修正 ■再生時間 00:35:44
制服姿のギャル風りんちゃんは、マジでカワイイ!これだけの可愛い子はそうそういませんよ!?こんなに可愛いのに、持ちモノは顔に似合わぬ超巨根。そのギャップがもう堪らないっ!ルーズソックスで足コキなんてしちゃうものだから、それだけでも十分抜けます!スレンダーなボディで、2本のペニスを美味しく頂いちゃっております。これは大興奮間違いなし。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】ドッキリニューハーフ専門マッサージ院 姫咲アゲハ




■出演者名 姫咲アゲハ
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
パイパン ペニクリサイズM 胸/ホルモン 玉あり
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
手コキ アナルマンコ挿入
■画像処理 無修正 ■再生時間 00:22:49
ギャル系ニューハーフ姫咲アゲハが訪れたマッサージ院でドッキリ。怪しげな院長は背中やTバックのお尻触りまくりオイルマッサージ施した後アゲハを全裸にしてアナルマンコをオモチャで調教、上に乗っかり挿入してしまい唖然としたアゲハを手コキでイカせてあげる。当然のような院長の態度に文句も言えず…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ペニクリニューハーフ学園 姫咲アゲハ 松下瑠衣



出演者
姫咲アゲハ 松下瑠衣
監督
白水力
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
超可愛いGAL系ニューハーフ2人が登場する学園もの作品。しかも、松下るいちゃんは今回がAVデビューです。ちょっと生意気な現役女子校生GALに、もしもペニクリが付いていたら?という妄想を完全映像化!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

まるごと全員ギャルニューハーフ4時間special 朝霧真央 松下瑠衣 あやか 姫咲アゲハ 愛沢寧々 一条マキ



出演者
朝霧真央 松下瑠衣 あやか 姫咲アゲハ 愛沢寧々 一条マキ
メーカー
SHEMALE a la carte
レーベル
SHEMALE a la carte
姫咲アゲハ、愛沢寧々などチンポ大好きな極上ニューハーフギャルを集めたスペシャル作!!勃ちのいいペニクリと健康的な肉体を惜しげもなく披露しハードなプレイもノリでOK!ニューハーフギャル同士の濃厚レズ!開放的な衣装で男を喰いまくるガチンコファック!ギャルと男が互いのアナルを求めて入り乱れる4P乱交!など普段は生意気に見えるニューハーフギャル達のペニクリびん勃ち激射精シーンがたっぷり詰まった一作!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフがよく行く性感エステサロン 上原のぞみ 桜花舞 姫咲アゲハ 若菜はるひ しずか



出演者
上原のぞみ 桜花舞 姫咲アゲハ 若菜はるひ しずか
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
第一弾が大好評の「ニューハーフ性感エステサロン」の第二弾が登場。気持ちいい射精シーンはもちろんの事、勢い余ってセックスまでしてしまう娘まで登場。大人気ニューハーフアイドルの「姫咲アゲハ」ちゃんも収録されてます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】ギャル系ニューハーフ 脈打つぺ二クリ 姫咲アゲハ




■出演者名 姫咲アゲハ
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
竿あり 玉あり 胸/巨乳 ペニクリサイズM
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
アナルマンコ挿入 フェラ ペニクリフェラ 竿オナニー
■画像処理 ハイビジョン 無修正 ■再生時間 00:40:53
ギャル系ニューハーフ・姫咲アゲハがエロいランジェリー姿で登場、男に促され立ちオナニーでぺ二クリ硬直、フェラした後横抱きされて巨乳を舐められワンワンスタイルでアナルに指受けバイブも。チンポコ挿入された時の甘い喘ぎ声は超女ぽく、スタイルの良さも加わって興奮度は超高いッス。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフが発射する射精シーンがあるセックス6 愛沢寧々 白石七海 如月優奈 姫咲アゲハ ひかる なな



出演者
愛沢寧々 白石七海 如月優奈 姫咲アゲハ ひかる なな
メーカー
SHEMALE a la carte
レーベル
SHEMALE a la carte
美しいニューハーフ達の射精シーンが見たい!そんなあなたの夢を叶えるニューハーフ美女達の射精シーンだけを集めた人気シリーズ第6弾!ビンビンに勃起したペニクリから凄まじい勢いで発射される大量の白濁ザーメン!手コキ、フェラ、3Pなど様々なシチュエーションで快感に身悶えながら射精してしまうニューハーフ美女達をぜひ堪能下さい!!惜しまれつつも引退した伝説のギャルニューハーフ姫咲アゲハの貴重な射精シーンも収録!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】ギャル系ニューハーフ 脈打つぺ二クリ 姫咲アゲハ

ギャル系ニューハーフ 脈打つぺ二クリ


■出演者名 姫咲アゲハ
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
竿あり 玉あり 胸/巨乳 ペニクリサイズM
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
アナルマンコ挿入 フェラ ペニクリフェラ 竿オナニー
■画像処理 ハイビジョン 無修正 ■再生時間 00:40:53
ギャル系ニューハーフ・姫咲アゲハがエロいランジェリー姿で登場、男に促され立ちオナニーでぺ二クリ硬直、フェラした後横抱きされて巨乳を舐められワンワンスタイルでアナルに指受けバイブも。チンポコ挿入された時の甘い喘ぎ声は超女ぽく、スタイルの良さも加わって興奮度は超高いッス。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】姫咲アゲハ ギャルとして犯られたい




■出演者名 姫咲アゲハ
■公開日09月09日
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
竿あり 玉あり 胸/巨乳 ペニクリサイズM
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
アナルマンコ挿入 手コキ フェラ ペニクリフェラ
■画像処理 ハイビジョン 無修正 ■再生時間 00:53:27
典型的なギャル仕様ニューハーフの姫咲アゲハがスキンヘッドの男優と絡み。胸元から零れる豊乳を舐められつつアゲハも愛撫で応え69からぺ二クリしごき、かつしごきながら蕾のようなアナルマンコに硬直ペニスを迎え入れる。終了後シャワーを浴びつつぺ二クリフェラされるアゲハ。「出ちゃうー」と絶叫。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】姫咲アゲハ ギャルとして犯られたい

姫咲アゲハ ギャルとして犯られたい


■出演者名 姫咲アゲハ
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
竿あり 玉あり 胸/巨乳 ペニクリサイズM
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
アナルマンコ挿入 手コキ フェラ ペニクリフェラ
■画像処理 ハイビジョン 無修正 ■再生時間 00:53:27
典型的なギャル仕様ニューハーフの姫咲アゲハがスキンヘッドの男優と絡み。胸元から零れる豊乳を舐められつつアゲハも愛撫で応え69からぺ二クリしごき、かつしごきながら蕾のようなアナルマンコに硬直ペニスを迎え入れる。終了後シャワーを浴びつつぺ二クリフェラされるアゲハ。「出ちゃうー」と絶叫。
このエントリーをはてなブックマークに追加

まるごとニューハーフ同士のペニクリフェラチオシーン



ニューハーフマニア待望の企画盤が登場!ニューハーフファンが興奮するシーンのアンケート上位に必ず入る「ニューハーフ同士のフェラチオシーン」のみを特別編集!総勢46名の美麗ニューハーフ達の昇天する様を見逃すな!
作品情報

タイトル
まるごとニューハーフ同士のペニクリフェラチオシーン
出演者
片瀬絵梨 菊川愛香 君島可憐 矢口リナ 如月優奈 松下瑠衣 姫咲アゲハ 神崎保奈美 鈴木奈々 水朝美樹 柏木沙織 白石七海 もえ
監督
白水力
メーカー
SHEMALE a la carte
レーベル
SHEMALE a la carte
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフ逆アナルファックシーン3 姫咲アゲハ 君島可憐 風花ひかり 夏目百合 なな ゆみか



超人気ニューハーフアイドル達による「逆アナルファック」シーンを厳選収録。フル勃起した自らのペニクリを男のアナルに突っ込み腰を激しく振りまくる!! 男達は前立腺直撃の快感と超絶手コキのダブル攻撃で爆射精は必至!!ニューハーフ自身が、もっとも興奮するプレイと言う「逆アナルファック」をとくと御覧あれ。
作品情報

タイトル
ニューハーフ逆アナルファックシーン3
出演者
姫咲アゲハ 君島可憐 風花ひかり 夏目百合 なな ゆみか
監督
白水力
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

The Very BEST of 姫咲アゲハ



遂に「Very BESTシリーズ」に超人気ギャルニューハーフ「姫咲アゲハ」ちゃんが登場!!現在は性転換をしてしまった彼女のペニクリが見れる貴重な映像を全て収録しました!!ファン必見の完全永久保存盤です!!
作品情報

タイトル
The Very BEST of 姫咲アゲハ
出演者
姫咲アゲハ
監督
白水力
メーカー
SHEMALE a la carte
レーベル
SHEMALE a la carte
このエントリーをはてなブックマークに追加

競泳水着の麗しきニューハーフにNON STOP!ぶっかけ 姫咲アゲハ 若菜はるひ



ニューハーフブログランキングで常に上位をキープのギャルカワアゲハちゃんが、サオ有り最後のAV出演となりました!!(寂)最後の兜合わせ、最後の逆アナルに最後のガチンコファック。メインは、計33発以上発射のぶっかけ祭り。アゲハちゃんをちんぽとザーメンの花束で送ったら若菜はるひちゃんと♂も加わり4Pぶっかけへ!!顔だけじゃない!胸、水着、ケツマンコにもザーメンの洗礼!美形ニューハーフによるザーメン含みながらのディープキスはとってもエロイ!!見ているこっちの先走り汁は、もう出っぱなしです!

作品情報
タイトル : 競泳水着の麗しきニューハーフにNON STOP!ぶっかけ
出演者 : 姫咲アゲハ 若菜はるひ
監督 : 白水力
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフビンビンスペシャル



ナチュの超マニアック路線であるニューハーフ作品群の中からベスト射精シーンをピックアップ!ニューハーフ入門用の1本としてこの作品は要チェックです!

作品情報
タイトル : ニューハーフビンビンスペシャル
出演者 : 田中あき 姫川麗 きょうこ 矢口りな 愛川みき 桜田さくら 不動美樹 鮎川みなみ 粉雪ラム 寺西めぐみ カルメン・クルーズ ノヘア・ラニア ダニエル・フォックス 片瀬絵梨 ゆき りん あや まひる
監督 : しのP
メーカー : NATURALHIGH
レーベル : ナチュラルハイ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフトランス 13 りん



私が本当はオトコでも興奮しちゃうでしょ?グロクエがAV初出演のギャル系ニューハーフのりんちゃん!憧れの男優とのご対面ではかなり緊張しちゃってます。外見だけでなくすべてが女へと生まれ変わることを日々憧れている毎日。恥じらいながらも淫らに妖しく激しく超エッチに…

作品情報
タイトル : ニューハーフトランス 13 りん
出演者 : りん
メーカー : GLORY QUEST
レーベル : グローリークエスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

100%まるごと姫咲アゲハ



ギャル系ニューハーフ、アゲハちゃんがアルファー作品に降臨!!オナニーが日課の彼女は自称マゾだけどドスケベだから撮影が始まれば自分からイニシアチブを取っちゃう!!フェラ、タマ素股、兜合わせ、そして定番のガチンコファックも全てノリノリ。「アゲハちゃんのお口に出してぇ」なんて上目遣いで見られればもう即射間違いなし。まさに史上最強誘い受けニューハーフ!

作品情報
タイトル : 100%まるごと姫咲アゲハ
出演者 : 姫咲アゲハ
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close