無料
エロ
動画

ニューハーフ動画KING

- ニューハーフ シーメール 女装動画専門サイト。Japanese Shemale Crossdresser Ladyboy Porn Movies。 -

ニューハーフ 女装 男の娘サイト更新状況

ニューハーフおすすめ作品

ニューハーフSEX奴隷調教8時間コレクション



出演者: 君島可憐 夏目百合 南野みなみ 湯本千夏 彩瀬まい 七星ゆき 篠田りな 愛原みき 琥珀さやか 青木優奈 さな
メーカー: SHEMALE a la carte
レーベル: SHEMALE a la carte
心も身体も美しい生粋のドMニューハーフたちが、様々なシチュエーションで淫らに激しく調教されるアブノーマル快楽SEXコレクション!!ニューハーフ作品ではあまりお目にかかることのない本格的なSM緊縛調教や羞恥露出など多数収録!敏感アナルのニューハーフ美女が縛られ叩かれ、複数の男達に犯される快感アナルファック!快楽の限界を迎えたニューハーフ美女の勃起ペニクリから大量ザーメンが発射される濃密な時間!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

射精するニューハーフWソープ 君島可憐 矢口リナ



出演者
君島可憐 矢口リナ
監督
白水力
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
現役ソープ嬢が二人の美形ニューハーフにソープのハウツーを特別指導。お客として風俗体験のある!?リナチャンも、女性器挿入経験ゼロの可憐チャンも、おまんこで大量のザーメンを発射!体得したテクは男性客に通用するか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフがよく行く性感エステサロン3



出演者
君島可憐 如月優奈 松下瑠衣 川島雅 橘ゆう
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
ニューハーフ・レーベル「シーメールアラカルト」から新シリーズが登場。ニューハーフ専門のエステサロンで行われている性感マッサージの様子を盗撮風に収録。ニューハーフだけに許された極上のコースであまりの気持ち良さに射精するペニクリ娘達が続出です!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

潮吹き射精ニューハーフVS痴男3人、痴女2人 君島可憐 真白希実 杉本蘭



蘭ちゃんにはオナニーを、希実ちゃんに潮吹きの「淫芸」を見せつけられ大興奮の、ニューハーフ可憐ちゃん。オスどもに何度も激しく突かれながら2人のお姉様にも責められてドピュっと射精!過去最高のエクスタシーを記録です!
作品情報

タイトル
潮吹き射精ニューハーフVS痴男3人、痴女2人
出演者
君島可憐 真白希実 杉本蘭
監督
白水力
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ペニクリ3人娘のフル勃起 〜ニューハーフ射精学園〜 君島可憐 北条雅 朝霧真央



大人気ニューハーフアイドル「君島可憐」ちゃんとAV初登場の期待の新人ニューハーフ「北条雅」ちゃん、「朝霧真央」ちゃんが出演する豪華ニューハーフ学園作品が登場!!もちろん貴重な射精シーンも収録されてます!!
作品情報

タイトル
ペニクリ3人娘のフル勃起 〜ニューハーフ射精学園〜
出演者
君島可憐 北条雅 朝霧真央
監督
白水力
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフが射精するセックス 君島可憐 上原のぞみ 如月優奈 矢口リナ 魅夜



美形ニューハーフ達の貴重な射精シーンだけを収録した大人気シリーズの第四弾!!今回も美麗なルックスと射精量を誇る粒よりなニューハーフ達を多数収録!!大人気ニューハーフ・アイドルの君島可憐ちゃんも収録されてます!!
作品情報

タイトル
ニューハーフが射精するセックス
出演者
君島可憐 上原のぞみ 如月優奈 矢口リナ 魅夜
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

The Very BEST of 君島可憐 volume02



ベスト盤第一弾が好評なアイドルニューハーフ「君島可憐」ちゃんのベスト盤第二弾が登場。今回は彼女の定番の学園モノの映像を中心に、ぶっかけ、めがねっこ、競泳水着などと、もちろん貴重な射精シーンも収録されてます!!
作品情報

タイトル
The Very BEST of 君島可憐 volume02
出演者
君島可憐
監督
白水力
メーカー
SHEMALE a la carte
レーベル
SHEMALE a la carte
このエントリーをはてなブックマークに追加

The Very BEST of 君島可憐 volume01



超人気ニューハーフアイドル「君島可憐」ちゃんのベスト盤が遂に登場!!記念すべきデビュー映像から逆アナル、女姦、射精シーンなど見所のみを、たっぷり収録!!超可愛い可憐ちゃんを独り占めしちゃって下さい!!
作品情報

タイトル
The Very BEST of 君島可憐 volume01
出演者
君島可憐
監督
白水力
メーカー
SHEMALE a la carte
レーベル
SHEMALE a la carte
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフナースのH いっぱいお仕事日記 君島可憐 朝霧真央 北条雅



おちんちんのついている白衣の天使はとってもエッチです!先輩ナースの可憐ちゃんは、院長のセクハラに流されてついついSEX。新人ナースの雅ちゃんは産婦人科の診察台で可憐ちゃんと先生を交えた3P研修。回診中の真央ちゃんは患者さんに勃起したチンポを見せられて大興奮、お仕事中なのに我を忘れて絶叫痙攣ファック!逆アナル、兜合わせ、お尻エッチ…ニューハーフならではのご奉仕プレイてんこもり!こんな病院あったら絶対行きたいですよね?

作品情報
タイトル : ニューハーフナースのH いっぱいお仕事日記
出演者 : 君島可憐 朝霧真央 北条雅
監督 : 白水力
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフアスリート 君島可憐&矢口リナ 君島可憐 矢口リナ



今回も、美形ニューハーフが全編競泳水着でハメまくります!!ピチピチの競泳水着でハメまくるのは、Gカップの巨乳シーメールリナちゃんと、露出好きで学生時代から野外でヤッていたというかれんちゃん。ドスケベなニューハーフダブル出演の今回は、最初から悪戯企画でスタート。車の中からかれんちゃんとリナちゃんが通行人に道を聞くと言うもの。もちろん普通に聞くはずもなく、ペニクリを放り出しシコシコしちゃってます…。4P乱交ファックから逆アナルファック、そしてペニクリからの大量ザーメン発射!!2穴同時ファックでは、かれんちゃんを真ん中に挟んでサンドイッチでイキまくります!!

作品情報
タイトル : ニューハーフアスリート 君島可憐&矢口リナ
出演者 : 君島可憐 矢口リナ
監督 : 白水力
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフW逆アナル 君島可憐 夏目百合



白水力監督の専属ニューハーフ女優「君島可憐」ちゃんと、AV初出演の「夏目百合」ちゃんが逆アナル三昧!!百合ちゃんは男の人が感じてる姿を見るのが大好き!!ディープスロートで献身的にご奉仕したら逆アナルで連続斬り。一方、可憐ちゃんは楽屋裏で挿れたり挿れられたりで乱れまくり。こんな2人は出会ったばかりだけど早速仲良しに!2人でぶっかけられながらザーメンと唾液まみれのベロチュー。お互いのカラダを十分堪能したあと、なんと百合ちゃんのペニクリが可憐ちゃんのアナルに…!?

作品情報
タイトル : ニューハーフW逆アナル
出演者 : 君島可憐 夏目百合
監督 : 白水力
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close