無料
エロ
動画

ニューハーフ動画KING

- ニューハーフ シーメール 女装動画専門サイト。Japanese Shemale Crossdresser Ladyboy Porn Movies。 -

ニューハーフ 女装 男の娘サイト更新状況

ニューハーフおすすめ作品

ニューハーフが射精するセックス4



出演者
まみ ひかる 水朝美樹 Ren. 安西優
監督
白水力
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
大人気シリーズ第三弾が登場!!日本人ニューハーフでは非常に貴重な、ペニクリからの射精シーンがあるセックスシーンのみを収録したオムニバス作品。人気ニューハーフアイドル達の射精シーンは超大興奮間違い無しです!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

競泳水着フェチのニューハーフ・まみ 診療室ファック編 まみ

競泳水着フェチのニューハーフ・まみ 診療室ファック編


[ 出演者 ] まみ
[ メーカー ] King & Queen
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] ニューハーフ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:43:32
ニューハーフ フェラチオ 手コキ オナニー アナル ぺニバン 複数プレイ 水着/レオタード ニューハーフ ハイビジョン 無修正
医者と足を怪我したNH・まみのベタなコント?から始まるこの作品だが、内容は競泳水着マニアの視点からも十分に満足できる作品となっている。飯島●子似の美人ニューハーフ・まみのスタイルの良さも競泳水着を着用することでより引き立つ。もちろんアナルマンコにチンポを挿入するシーンは、水着着用のままでもくっきりはっきり撮影されていてアングル優秀です!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】童貞喪失ニューハーフ まみ

童貞喪失ニューハーフ まみ


[ 出演者 ] まみ
[ メーカー ] King & Queen
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] ニューハーフ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:53:22
ニューハーフ 巨乳 ニューハーフ オナニー 手コキ フェラチオ ハイビジョン 無修正 ランジェリー
女を経験したことがないニューハーフに半ば強制的に童貞喪失させてしまおうというこの企画。単調なレズ作品のようになるのかと思いきや、内容は非常におもしろい。女優のリードで初めは緊張した表情だったNHまみだったが、初めてのクンニ・初マンコ挿入でペニクリは終始ガチガチに勃起。エロビデオはやっぱり、玩具ではなく生ものを突っ込んだり、突っ込まれたりしたもののほうが面白いですねー。いやーエロビデオって本当にいいもんですねー。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】競泳水着で淫行 ニューハーフ・まみ

競泳水着で淫行 ニューハーフ・まみ


[ 出演者 ] まみ
[ メーカー ] King & Queen
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] ニューハーフ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:45:13
ニューハーフ 巨乳 ニューハーフ 水着/レオタード アナル 手コキ フェラチオ ハイビジョン 無修正
人気キャバ嬢で通用するのではないかと思う綺麗なNHまみ。生地が薄い競泳水着からは乳首とペニクリがくっきりと浮きあがり、Mっ気たっぷりの愛らしい瞳をうるうるさせ見上られただけでドッピュっ!競泳水着の透け感をたっぷりと利用し、競泳水着+ローションプレイなどマニア心をおもいっきりくすぐる作品!濃厚なキスシーンは、音をじゅるじゅるさせながら舌をからませ個人的にオススメシーンです。ロデオマシーンに乗りながら電マ性感であえぎながらのインタビュー、コーチと生徒のペニスと穴マンコがぶつかりあう水泳訓練などシチュエーション、内容ともに抜きまくれる作品です!
このエントリーをはてなブックマークに追加

超嬢 ≪ニューハーフ≫ まみ



ゴージャスお姉さん系のまみ。全身性感体で男の愛撫に過敏に反応する。階段でカメラを意識しつつオナニーに没頭・風呂場でアナルとチンポの両方を同時に刺激される・イケメンに恥ずかしい格好で責められる(感じすぎて得体の知れない汁が…)。最後にソファープレイで中年男の入念なアナル舐めを受け、お返しフェラの後に臭い粘液を浴び撮影を終えた。

作品情報
タイトル : 超嬢 ≪ニューハーフ≫ まみ
出演者 : まみ
メーカー : PARADOX
レーベル : パラドックス
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】美少女ニューハーフ・まみ カーセックス編




■出演者名 まみ
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
竿あり 玉あり 胸/巨乳 ペニクリサイズS ヘアあり
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
NHの発射有 アナルマンコ挿入 相互フェラ 竿オナニー
■画像処理 無修正 ■再生時間 00:34:51
カーセックスパートと様々な玩具を使ったオナニーパートの二部構成。色白でもっちりした肌は、サオを見ても「女じゃないのか?」と思える美しさ。常にストッキングを履いたままなので、少しムチっとした美味しそうな美脚を思う存分楽しめる内容になっている。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】競泳水着フェチのニューハーフ・まみ 診療室ファック編




■出演者名 まみ
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
竿あり 玉あり 胸/巨乳 ペニクリサイズM パイパン
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
アナルマンコ挿入 手コキ フェラ ペニクリフェラ 竿オナニー
■画像処理 ハイビジョン 無修正 ■再生時間 00:43:28
医者と足を怪我したNH・まみのベタなコント?から始まるこの作品だが、内容は競泳水着マニアの視点からも十分に満足できる作品となっている。飯島●子似の美人ニューハーフ・まみのスタイルの良さも競泳水着を着用することでより引き立つ。もちろんアナルマンコにチンポを挿入するシーンは、水着着用のままでもくっきりはっきり撮影されていてアングル優秀です!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】ニューハーフまみちゃんの車内Fuck




出演者名:まみ
メーカー:King&Queen
シリーズ:極嬢NewHalf
カテゴリー:ニューハーフ
画像処理タイプ:無修正
ジャンル:ニューハーフ / ニューハーフ / ランジェリー / オナニー / フェラチオ / 無修正 /
【無修正】Mっ気たっぷり、しょ○たん似のニューハーフ、マキちゃん。車の中で男の口車に乗り、だんだんとHな感じに。。。ハメつハメられつつ、感じまくる。最新のオナマシーンをつかって、マキちゃんのちんぽははち切れんばかりにビンビンに!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフアスリート まみ



レーベル復活第2弾は超タイムリーなニューハーフ作品です!!ピチピチの競泳水着を着た「まみ」ちゃんが、たくましいペニクリをモッコリさせて乱れまくります!!超濃厚な作品内容は「エロ乗馬運動マシーン」でのバイブ運動オナニー、水泳コーチとの居残り練習ファック、新人男優への逆セクハラ・イラマチオ責め、女の子との初オマンコファック、個人指導ファック、医務室シコシコ・ファック等、大満足の3時間10分です。もちろん、まみちゃんの金玉も2つのゴールドメダルです!!

作品情報
タイトル : ニューハーフアスリート まみ
出演者 : まみ
監督 : 白水力
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフまみちゃんを脱がせちゃいました!



初脱ぎ!萌えロリ系ニューハーフ登場!まみちゃんの手コキでザーメン大量発射!舐めたり咥えたり入れちゃったり…。めちゃめちゃ可愛いニューハーフ“まみちゃん”のエッチな連続プレイがたっぷり2時間!!

作品情報
タイトル : ニューハーフまみちゃんを脱がせちゃいました!
出演者 : まみ
メーカー : エーピーエー
レーベル : APA
このエントリーをはてなブックマークに追加

NewHalf JK MAMI



何か物足りない日々…新宿へ出てみる。乾いた街に、冷たい空気が風となって、木の葉を吹き飛ばす。夕暮れの雑踏を待ちわびている人々の中を、あてもなく彷徨う事の心地良さ。男が声を掛けてくる。女になった時間。会話も少なく、肉体を重ねる…騙されているのか?騙しているのか?分からないまま、見知らぬ男に身を委ね、薄っぺらな紙を受け取った。「これで、洋服でも買おうか…?」紙切れは何時間も、もたずに消えていった。埋められない空白…無限の空間…空しさに、今日も街を徘徊する。そんな、オンナ、まみ。

作品情報
タイトル : NewHalf JK MAMI
出演者 : MAMI
監督 : 夢一生
メーカー : タイガーマイスターズ
レーベル : タイガーマイスターズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフ新星 まみ



初めて撮影のまみさん。最初はやや緊張気味で表情が硬く感じられたが、男優とのプレイが始まるとエロい本性が露になっていく。一人目の男とのSEX、激しくバックで突かれ切ない声を上げる彼女。二人目の男は御奉仕フェラが気持ちよすぎて堪えられず大量発射!三人目の男からはオモチャでアナルを責められる。最後に監督ISSEIからネットリとした愛撫を受け満足そうにベットに横になる。

作品情報
タイトル : ニューハーフ新星 まみ
出演者 : まみ
監督 : ISSEI
メーカー : RADIX
レーベル : レイディックス
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close