無料
エロ
動画

ニューハーフ動画KING

- ニューハーフ シーメール 女装動画専門サイト。Japanese Shemale Crossdresser Ladyboy Porn Movies。 -

ニューハーフ 女装 男の娘サイト更新状況

ニューハーフおすすめ作品

ニューハーフ全タイトルお見せします!8時間BEST2



メーカー
エーピーエー
レーベル
APA
女より美しくてエロいニューハーフだけを集めた豪華480分BEST!中出し・AF・逆AF・ニューハーフレズプレイなど過激PLAY満載!!ニューハーフにだってぶっかけるんです!豪華選りすぐりの18作品を8時間BEST版にてお見せします!第2弾!
このエントリーをはてなブックマークに追加

両性天使



出演者
みゆき 美穂 ゆか 愛香
監督
白水力
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
本物の天使のエッチを見せてあげる…。超人気ニューハーフアイドル達の完全撮り下ろし秘蔵映像を豪華カップリング!!どの娘も可愛い顔して、イヤらしいポコチンをぶら下げているとは夢にも思うまい!!4人のニューハーフアイドル達をたっぷりどうぞ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆかベストセレクション



出演者
ゆか
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
衝撃のデビューを飾り、巷を騒がせたロリータニューハーフの「ゆか」ちゃん。どこからどうみても可愛い女子校生で声まで女の子なのにオチンチンが…。彼女の歴史を振り返る貴重な映像をたっぷり4時間収録!!初々しいAVデビュー映像から逆アナル、ぶっかけまで!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルニューハーフコレクション5



出演者
ゆか 鈴木奈々 もえ えな 月野姫 みお ひかる 高橋渚 かのん 桜井美穂 りお さやか
監督
白水力
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
大好評のニューハーフオムニバス作品。今回も人気のニューハーフ達を12名・4時間収録。元祖ロリータニューハーフ・ゆか、性転換をした鈴木奈々、今だ大人気の月野姫、美形度ナンバーワンの桜井美穂、人気絶頂期に引退してしまった・もえ、などマニア絶賛のラインナップを収録!
このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルニューハーフコレクション3 ゆか 綾乃 水朝美樹 七瀬舞 鮎川みなみ あいはら優 AKIRA MIO



出演者
ゆか 綾乃 水朝美樹 七瀬舞 鮎川みなみ あいはら優 AKIRA MIO KANON
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
超豪華ニューハーフ・アイドル達をてんこ盛り!!待望のシリーズ第四弾は大人気の水朝美樹ちゃんをはじめ厳選S級ニューハーフ達を9名収録。OL、女子校生、ぶっかけ、マゾ調教など今回も盛り沢山の内容です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】お姉さん系ニューハーフ ゆう ガチンコファック編

お姉さん系ニューハーフ ゆう ガチンコファック編


[ 出演者 ] ゆう
[ メーカー ] King & Queen
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] ニューハーフ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:33:53
ニューハーフ ニューハーフ お姉さん アナルファック 無修正
横縞の緑色のタイツ越しにペニクリが膨れ上がっていて妙にいやらしい。しかもそのタイツの股間の部分だけを切り裂いて、膨張したペニクリを男がパクり。キュートな喘ぎ声を上げつつも、さらにペニクリを勃起させてしまう。その後アナルマンコに指を挿入し、ほどよく穴が開いたところでチンコをブスリ。両足は緑のタイツに包まれていて、股間の部分だけ大きなチンコが出入りしている様は一見の価値アリ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】童貞喪失ニューハーフ ゆか

童貞喪失ニューハーフ ゆか


[ 出演者 ] ゆか
[ メーカー ] King & Queen
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] ニューハーフ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:24:27
ニューハーフ ニューハーフ 美少女 メイド 手コキ フェラチオ 無修正 ブルセラ
メイド服に身を包んだ美少女みたいな19歳のゆかちゃんが登場!声も女の子みたいで、う〜ん……そそる!そんなゆかちゃんは1回も女性とエッチをした事がない童貞さん。そんなゆかちゃんの童貞を狩る!女優が登場してからは、緊張しながらも果敢に挑戦するゆかちゃん。なんと、クンニまでしちゃいます!初めての女性相手にぎこちない動きながらも頑張るゆかちゃん。果たしてゆかちゃんは無事に童貞卒業できるのだろうか!?
このエントリーをはてなブックマークに追加

二度と見れないニューハーフ童貞喪失シーンDX



ニューハーフの女性初体験の様子を総勢14名分収録!!自分の性の対象は男性と考えているニューハーフ達は、同性として見ている女性の性器にビックリ!!ある意味、屈辱的に女性から童貞を奪われるシーンが満載です!!
作品情報

タイトル
二度と見れないニューハーフ童貞喪失シーンDX
出演者
YUKA 七瀬舞 柏木沙織 Ren. 菊川愛香 片瀬絵梨 りん 水朝美樹 もえ
メーカー
SHEMALE a la carte
レーベル
SHEMALE a la carte
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】美少女ニューハーフゆか 『駅弁ファック初体験』

美少女ニューハーフゆか 『駅弁ファック初体験』


[ 出演者 ] ゆか
[ メーカー ] King & Queen
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] ニューハーフ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:43:15
ニューハーフ 美少女 看護婦/女医 ブルセラ アナル フェラチオ 中出し 無修正
夏用セーラー服を着た愛くるしいショートヘアの少女ゆか。しかしその股間には可愛いペニクリが…。彼女とトークするのは人気男優のチョコボール。談笑している内にいい雰囲気になり熱いキス。チョコのチンポをしゃぶるゆかのパンティが勃起したペニクリでビンビンに突っぱっている。チョコもゆかのペニクリをしゃぶって、69ではチョコの指がアナルマンコに。そのまま一気にアナルマンコを貫くチョコの勢いに、ゆかは可憐な少女その物の反応で感じ入る。こんなNH、他にいないよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】美少女ニューハーフゆか『快感お痴事体験』




■出演者名 ゆか
■カテゴリー フェラ
■出演者1タイプ
ペニクリサイズS 胸/ホルモン 玉あり 竿あり
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
ペニクリフェラ
■画像処理 無修正 ■再生時間 00:18:30
超美少女NH嬢のゆかちゃんを某AVメーカーオフィスに呼びメーカー業務を体験してもらおうとの趣向。来社したゆかちゃんは興味深げに社内をキョロキョロ。それでも社長に言われて商品のパッケージにシールを貼る仕事を黙々とし始める。そこへメガネ男が現れゆかの衣服を一枚ずつ脱がしていき全裸にされてしまった彼女のペニクリをガブリンチョ。仕事を止める訳にもいかず快感じっと我慢しているゆかちゃんの微妙な表情に興奮。でも最後はとうとう耐え切れずに業務放棄。  
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】美少女ニューハーフゆか 『駅弁ファック初体験』




■出演者名 ゆか
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
ペニクリサイズS 胸/ホルモン 玉あり 竿あり
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
ペニクリフェラ フェラ アナルマンコ挿入
■画像処理 無修正 ■再生時間 00:45:15
夏用セーラー服を着た愛くるしいショートヘアの少女ゆか。しかしその股間には可愛いペニクリが…。彼女とトークするのは人気男優のチョコボール。談笑している内にいい雰囲気になり熱いキス。チョコのチンポをしゃぶるゆかのパンティが勃起したペニクリでビンビンに突っぱっている。チョコもゆかのペニクリをしゃぶって、69ではチョコの指がアナルマンコに。そのまま一気にアナルマンコを貫くチョコの勢いに、ゆかは可憐な少女その物の反応で感じ入る。こんなNH、他にいないよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフ写真集 YUKA



ニューハーフ好きにお馴染み、アルファーインターナショナル撮り下ろしのニューハーフ画像作品!YUKAちゃんはセーラー服が似合う超A級の美人ですが、その股間に生えているのは立派なオチンチン。可愛い笑顔を浮かべつつ男優の肉棒をアナルで受け入れ、またある時は男優の尻を掘ってしまいます!

作品情報
タイトル : ニューハーフ写真集 YUKA
出演者 : YUKA
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】美少女限定!アイドルニューハーフvol.3 ゆか




■出演者名 ゆか
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
玉なし 胸/ホルモン ペニクリサイズS ヘアあり 竿あり
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
おしっこ アナルマンコ挿入 手コキ フェラ ペニクリフェラ
■画像処理 無修正
この作品を見て気づいたのだが、そういえばニューハーフでボーイッシュ系の美女って珍しい。元が男だから、ボーイッシュ路線だとそのものズバリ男になりすぎてしまうのかもしれないが、今作に登場するゆかは絶妙なバランスでボーイッシュ・美女・ニューハーフという要素を満たしている。これで一人称が「ボク」だったら、ニューハーフの新たなジャンルとして確立されるんじゃないかと思うほど興奮した。しかも今作のモデルはルックスだけじゃなく身体もツルンとしててキレイ。言ってみればニューハーフ界の笠木忍と呼んでもいいほどのクオリティ。アナルを責められて思わずおしっこが止まらなくなっちゃうシーンなど、見所も多くてかなり良心的な作品だ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

超A級美少女ニューハーフ YUKA



超A級美少女ニューハーフYUKAちゃんのAV初出演作品!「AV制作メーカー訪問&体験労働」ではDVDの梱包などを体験するのですが、何故か全裸でチンポをフェラされながらの作業に大興奮!「チョコボール向井とラブラブファック」では、チョコ氏のフェラチオでビンビンになったチンポをブルンブルンさせながら、アナルファックで心も身体も絶頂へまっしぐら!!その他内容満載でお届けする超お薦め作品です。

作品情報
タイトル : 超A級美少女ニューハーフ YUKA
出演者 : YUKA
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆかと綾乃のダブルシーメールDX



超美形シーメール、ゆか&綾乃ちゃんの夢のダブルキャスト!超A級美少女ゆかちゃんが何と逆アナルファック!5Pフェラヌキでは4本もチンポをしゃぶり男達を次々とイカせます。アブノーマル調教で顔面包帯巻き&緊縛フェラチオに興奮!フェラが好きだという綾乃ちゃんには2本のチンポを咥えてもらい、その可愛い顔面に勢い良くぶっかけてしまいました!そしてハメ撮りアナルファックでは男優と二人きりになってラブラブ…

作品情報
タイトル : ゆかと綾乃のダブルシーメールDX
出演者 : ゆか 綾乃
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気ニューハーフ女優乱交物語 yuka

人気ニューハーフ女優乱交物語


タイトル: 人気ニューハーフ女優乱交物語
女優名:  yuka
ジャンル:ゲイ・ニューハーフ
キーワード:アナル/アナルファック/顔射/口内発射/フェラチオ/乱交
コメント:
さぁ可愛いニューハーフちゃんのお時間です♪今回はYUKA MIKIちゃんの登場です!本日は最高にハードな内容をご用意しました!タイトル通り乱交しちゃいます!でもただの乱交では面白くありませんよね♪ニューハーフですから突っ込み突っ込まれの満載でございます!最初のYUKAちゃんは以前、チョコボール向井さんとも絡みがありましたね!今回は大勢の男に囲まれフェラチオでの大量発射!最高です!そしてお次はMIKAちゃん!この子はもうすごい!男優に入れてさらに自分のアナルにも突っ込まれ最後は口内発射と濃い内容になっております!お見逃しなく!
このエントリーをはてなブックマークに追加

淫乱ぶっかけニューハーフ2 ゆか 鈴木奈々



大人気超A級単体ニューハーフゆかちゃんが大量ぶっかけ初体験!ロリフェイスのゆかちゃんの顔面に汚いザーメンを大量にぶっかける!ドロドロの精液を恍惚とした表情で受け止める…。ぶっかけの後は性転換手術でマンコを持つシーメール・鈴木奈々ちゃんとの性別を超えた倒錯ファック!デカチン男優とのガチンコアナルファックでは、69でお互いのオチンチンを舐めあった後、四つん這いでアナル挿入!そしてアナル大好き男優には逆アナルファック等をお見舞い!超豪華キャストによるシーメール作品の決定版を見逃すな!

作品情報
タイトル : 淫乱ぶっかけニューハーフ2 ゆか
出演者 : ゆか 鈴木奈々
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフ童貞狩り5 ゆか



物心がついた時から気持ちは女の子だったゆかちゃんはどこから見ても、顔も女の子です。女の子とはキスくらいはした事があっても性の対象としては見れないそうです。ゆかちゃんもマンコ相手に一所懸命に責めたりしましたが結果は…。

作品情報
タイトル : ニューハーフ童貞狩り5 ゆか
出演者 : ゆか
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close