無料
エロ
動画

ニューハーフ動画KING

- ニューハーフ シーメール 女装動画専門サイト。Japanese Shemale Crossdresser Ladyboy Porn Movies。 -

ニューハーフ 女装 男の娘サイト更新状況

ニューハーフおすすめ作品

ニューハーフ熱情 ひかる



出演者: ひかる
監督: ISSEI
メーカー: RADIX
レーベル: レイディックス
ニューハーフ風俗嬢の本当の性欲が見たい!NHヘルスに勤務するひかるに出演交渉し、ビデオ出演へ。フェラ、手コキで大量発射させた男のザーメンをローション代わりにオナニーする変態ぶりを発揮。別のM男のアナルをバイブと肉棒で犯しまくる女王様サディストぶりも披露。そして監督とのセックスに酔いしれまくるひかるに脱帽!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オトコノコのようなオンナノコ? 18歳ひかる



出演者
ひかる
年齢
18歳
監督
P-HYDE
メーカー
PETERS
レーベル
ピーターズ
超美形ギャルのひかるちゃんですが、実は…生えているんです。小さな頃から男性にしか恋をせず、初体験の相手も男性…可愛らしい顔にピュアな心、そしてビンビンにそそり立つ立派なア・レ。完全なオンナノコになる儀式を控えて、今のひかるの最後のSEX、煌きます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】ひかるの童貞喪失

ひかるの童貞喪失


[ 出演者 ] ひかる
[ メーカー ] King & Queen
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] ニューハーフ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:29:57
ニューハーフ 手コキ 無修正 ニューハーフ フェラチオ 生ハメ ぶっかけ 中出し
緊張しているのか物静かでおどおど気味のひかるちゃん。しかも相手が女性とあって、少し引いてるのかもしれません。そんな緊張をほぐすべく、経験豊富そうなお姉様が登場し、優しくひかるちゃんをリード。されるがままにディープキス、ペッティングとプレイが進み、次第に素直に身体を開き始める。四つん這いにさせられてアナル舐めと手コキの同時攻撃に、大きなペニクリがますます勃起。騎乗位で挿入させられて、乳首も同時に責められると、ひかるちゃんは素の状態で喘ぎ出し、自分から腰を動かし始めちゃう。ラストは慣れない仕草でバックからお姉様を犯し、そのままなんと生中出し!ニューハーフの中出しなんて中々見れる映像じゃありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】ペニクリちゃんとホスト君 ひかる




■出演者名 ひかる
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
竿あり 玉あり 胸/スレンダー ペニクリサイズM
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
ペニクリ挿入 アナルマンコ挿入 フェラ ペニクリフェラ
■画像処理 ハイビジョン 無修正 ■再生時間 00:29:00
顔だけ見ると六本木とかで良く見かけそうな美形のお姉さんが出張ホストを呼ぶ。素人ぽい人を、とのリクエストで現れたのはまるっきりの新人さん。だもんで客とホストの立場が逆転してお姉さんがニューハーフの素晴らしさを伝授する事に。パンティからペニクリをはみ出させてご奉仕をねだるお姉さん。それに応え一心にペニクリをしゃぶる新人君に情をほだされたお姉さんは彼のペニスも口に含んで優しく奉仕してあげる。69、兜合わせをした後「逆に入れちゃいますよ」と言って彼のアナルにペニクリ挿入。慣れない若者をリードしてアナルの快楽を教えてあげるお姉さんの優しさエロさがしみじみ伝わってくる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

美人ニューハーフのシ●ウト娘ナンパ5 ひかる編



ニューハーフのチンポを見てみませんか?スレンダー美系ニューハーフの「ひかる」が街中の素人娘を騙してナンパ!いきり立つニューハーフのチンポに20代素人娘たちが完全欲情!もうグッチョリです!巨乳ギャルがGカップの胸をさらけ出す!天然Eカップ娘はパクリ!「信じられない」と驚嘆しつつ大好きなチンポに発情!仮想レズに濡れまくり!遂にSEX志願!ロリ娘が激しく悶える!更に素人男性もナンパ!究極の69フェラ!

作品情報
タイトル : 美人ニューハーフのシ●ウト娘ナンパ5 ひかる編
メーカー : パラダイステレビ
レーベル : パラダイステレビ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】ニューハーフフィーリングカップル4対4 ひかる 亜希マリア 美神聖良




出演者名:ひかる 亜希マリア 美神聖良
メーカー:King&Queen
シリーズ:極嬢NewHalf
カテゴリー:ニューハーフ
画像処理タイプ:無修正
ジャンル:ニューハーフ / 乱交 / ニューハーフ / 複数プレイ / 手コキ / フェラチオ / 口内発射 / 無修正 /
【無修正】極上美人ニューハーフ4人のSEXを一挙公開!!扱きあい、咥えあい、快楽を貪ります!チンポをギンギンにおっ勃て、乱れ狂う様は圧巻です!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフコレクション チ○ポを持つ女 ひかる



人間の生態完成形、パーフェクトエロマシーン、ひかる。それは男でもあり女でもある最高の身体をもつ第三の性である。ソフトなドラマ仕立てで男とSEXし女ともSEXし、更に男と女とサンドイッチSEXを展開する!!ドエグくてドエロな濃厚SEXをじっくりとお楽しみ下さい。

作品情報
タイトル : ニューハーフコレクション チ○ポを持つ女 ひかる
出演者 : ひかる 愛葉渚
監督 : しのP
メーカー : タイガーマイスターズ
レーベル : タイガーマイスターズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】大乱交ニューハーフ ひかる&聖良強制フェラ抜き編 ひかる 美神聖良




■出演者名 ひかる 美神聖良
■カテゴリー フェラ
■出演者1タイプ
竿あり 玉あり 胸/ホルモン ペニクリサイズM ヘアあり
■出演者2タイプ
玉あり 胸/巨乳 ペニクリサイズM ヘアあり 竿あり
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
NHの発射有 手コキ フェラ ペニクリフェラ
■画像処理 無修正 ハイビジョン ■再生時間 00:22:53
【ハイビジョン作品】2人のニューハーフが登場し、数人の男に全身くまなく舐めまわされてイカされるという、乱交形式のペッティング特化作品。モデルの中ではひかるが際立って可愛く、美女というより美少女といった印象。黒髪ロングで大人しそうで、この子なら性別も性癖も関係なくファンが定着しそうだ。そんなに可愛い子なのに、大量の白濁したザーメンを発射してしまうのだから人体って不思議で仕方ない。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】美人ニューハーフ布団の上でWデートSEX! ひかる 美神聖良




出演者名:ひかる 美神聖良
メーカー:King&Queen
シリーズ:【無修正】極嬢New Half
カテゴリー:ニューハーフ
画像処理タイプ:無修正
ジャンル:ニューハーフ / 口内発射 / 顔射 / 生ハメ / フェラチオ / 手コキ / アナル / 複数プレイ / ニューハーフ / 乱交 / 無修正 /
【無修正】美人ニューハーフひかりちゃんと聖良ちゃんのおいしい2本のちんぽと男優2人のちんぽで計4ちんぽ!お口の中でくちゅくちゅ、アナルでくちゅくちゅ!ちんぽ同士を絡めてしこしこと!ニューハーフ好きには見逃せない作品です。フィニッシュはお顔とお口でどっぴゅどっぴゅ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフ童貞狩り6 ひかる



秋津薫さんに乳首を撫で回されると、少しはにかみながらも感じてしまう敏感なひかるちゃん。ローションをつけてシゴかれたおちんちんは大きく勃起してしまいます!クリトリスを舐めた後は騎乗位、バックで挿入し激しく腰を振り、晴れて童貞を卒業しました!

作品情報
タイトル : ニューハーフ童貞狩り6 ひかる
出演者 : ひかる 秋津薫
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

僕だけのニューハーフ ひかるちゃん



僕の大好きなひかるちゃんは、とってもシャイだけどすごくエッチなニューハーフなんです!「ひかるの巨根オナニー」「ひかるのねっちょりナマ撮りFUCK」「ひかるの逆アナルFUCK」「ひかるの3PサンドイッチFUCK」、ひかるちゃんをいろんなシチュエーションで責めまくっちゃいました!!女の子には絶対マネできない驚愕プレイがいっぱい!

作品情報
タイトル : 僕だけのニューハーフ ひかるちゃん
出演者 : ひかる
監督 : お奉行KK
メーカー : エーピーエー
レーベル : APA
このエントリーをはてなブックマークに追加

美人ニューハーフが集まる即ハメ付き合コン ひかる 亜希マリア 美神聖良 美々



本日開催される合コンにやって来る女の子は、極上美人ニューハーフ。しかも4 人!!監督以下、出演者一同が楽しみに待っていましたが、来ているのはひかるちゃんと聖良ちゃんだけ。ニューハーフの美々ちゃんとマリアちゃんの2人が遅刻するという最悪の展開に、とりあえず気を取り直して今日の合コンに参加する男性陣を巻き込み、特大電マフェラ3Pを開始。あまりの気持ち良さに我慢できず、合コン開始前にひかるちゃんは早速発射してしまいました。そして、いよいよ合コン開始。遅刻していた2人も到着し、まずは定番のゲーム大会から。しかしここは白水力主催の合コン現場。ただの合コンで終るはずもなく、やはりペニクリとアナルが乱れ飛ぶ乱痴気合コンに。はたしてAVの撮影現場で愛は生まれ、カップル誕生となるのか!?

作品情報
タイトル : 美人ニューハーフが集まる即ハメ付き合コン
出演者 : ひかる 亜希マリア 美神聖良 美々
監督 : 白水力
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】人気ニューハーフがADのちんぽを攻めまくる!ひかる 美神聖良




出演者名:ひかる 美神聖良
メーカー:King&Queen
シリーズ:【無修正】極嬢New Half
カテゴリー:ニューハーフ
ジャンル:ニューハーフ / 乱交 / ニューハーフ / 複数プレイ / 電マ / 手コキ / フェラチオ / 口内発射 / 無修正 / 画像処理タイプ:無修正
【無修正】人気ニューハーフひかりちゃんと聖良ちゃんが初インタビュー!緊張しまくりながらも早くHしたい2人!ADスタッフがターゲットに!真っ先に ADのちんぽに聖良ちゃんがくらいつく!ちゅぱちゅぱと!いつのまにかちんぽが5本に!
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close