無料
エロ
動画

ニューハーフ動画KING

- ニューハーフ シーメール 女装動画専門サイト。Japanese Shemale Crossdresser Ladyboy Porn Movies。 -

ニューハーフ 女装 男の娘サイト更新状況

ニューハーフおすすめ作品

ニューハーフ 輪姦コレクション VOL.1



出演者: えな
メーカー: パナシアプロダクション
レーベル: パナシアプロダクション
2人の男に無理矢理輪姦(まわ)されたニューハーフのえなちゃん。仲間のニューハーフ2人と共に男のアジトをつきとめ、輪姦された仕返しをする!!復讐のため、今度は逆に男のアナルを連続輪姦してやりました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】えなの童貞喪失

えなの童貞喪失

[ 出演者 ] えな
[ メーカー ] King & Queen
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] ニューハーフ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:26:30
ニューハーフ 巨乳ニューハーフ その他コスプレ フェラチオ 生ハメ 無修正
女性経験が全くないえな。女性器を見たこともないらしく、マンコを指で広げて理科の実験のような手つきで恐る恐る弄ってみる。何をするのも新鮮らしく、愛液が染み出してきただけで「凄い!面白い!」と大喜び。指を入れれば膣の中の収縮や体温にまたもびっくり。エロというより、えなの正直な反応がいちいち面白い。攻守を代えて女性がえなを責め始めると、そのテクニックにえなはすぐにメロメロに。いざペニクリをマンコに挿入するシーンでも、初めて味わうマンコの感覚に驚きまくりの感じまくり。「思ってた以上に気持ちいい!」と興奮したあげく、あっさりとイってしまう。最後に「童貞捨てちゃいました…思った以上にいい思い出になりました。」と、女性とのSEXも意外と良かったご様子。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】えな ブルセラファック編 蘭崎えな




■出演者名 蘭崎えな
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
竿あり 玉なし 胸/巨乳 ペニクリサイズM ヘアあり
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
アナルマンコ挿入 手コキ 相互フェラ
■画像処理 無修正 ■再生時間 00:23:54
金髪+パーマでギャルっぽい雰囲気のえなちゃんなので、ブルセラコスをすると一昔前のギャル系JKのようなルックスに。しかしそんな外見でもプレイ内容はなんだか妙に愛に溢れていて、序盤の立った状態での相コキが丁寧で、心癒される和姦ムードに包まれている。男がアナルマンコにチンコを挿入すると、ここでもじっくりじっくりとお互いの身体の感触を確かめ合うように愛のあるファック。フィニッシュで顔にザーメンを浴びたえなちゃんが、実に満足げな明るい表情をしているのが印象的。
このエントリーをはてなブックマークに追加

真ニューハーフ童貞狩り えな



オマンコに興味津々の、えなちゃん。女の子に股を開いてもらい、じっくりと観察しています。お姉さんに騎乗位で挿入してもらい、ぎこちなくですが無事に童貞を卒業できました!!

作品情報
タイトル : 真ニューハーフ童貞狩り えな
出演者 : えな
監督 : 白水力
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめてのシーメール・ラブ5 りん えな



シリーズ第5弾は、お姉さん系シーメールのりんちゃんとえなちゃんが登場。バイブやエネマグラをアナル挿入され、りんちゃん感じまくり。そして逆アナル・ファックで、えなちゃんイキまくり!

作品情報
タイトル : はじめてのシーメール・ラブ5
出演者 : りん えな
監督 : 太田セイキ
メーカー : 火星魂
レーベル : 火星魂
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフえな&もえのあぶない課外授業



カワイイ系ニューハーフ「えな&もえ」が登場!!ホテルでハメ撮りにテレフォンオナニー有りの危ない課外授業! とても男とは思えないえなちゃんがAPA初登場!!

作品情報
タイトル : ニューハーフえな&もえのあぶない課外授業
出演者 : えな もえ
メーカー : エーピーエー
レーベル : APA
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close