無料
エロ
動画

ニューハーフ動画KING

- ニューハーフ シーメール 女装動画専門サイト。Japanese Shemale Crossdresser Ladyboy Porn Movies。 -

ニューハーフ 女装 男の娘サイト更新状況

ニューハーフおすすめ作品

【無修正】厳選ニューハーフ!Vol.3 ひかり

厳選ニューハーフ!Vol.3 ひかり


[ 出演者 ] ひかり
[ メーカー ] King & Queen
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] ニューハーフ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:30:29
ニューハーフ ニューハーフ 無修正 複数プレイ アナル 手コキ フェラチオ
色白もち肌のひかりちゃんを、色黒でガタイのいい男優2人が取り囲む。そのままWフェラや69などいたって普通の3P作品のような展開になるのだが、ペニクリのサイズが大きめなので画面の中には常に大きなサオがぶらんぶらん……。それぞれのサオが勃起してきた頃合いで挿入となるのだが、いきなり男→なな→男のサンドイッチアナルファックの体勢に。だがななちゃんのペニクリを尻に突っ込まれていた男はよっぽど気持ちよかったらしく、チンコをしごかれるとすぐにザーメンを垂れ流して果ててしまい、その後は残った男とななちゃんによる1vs1に。正上位の体勢でチンコをアナルに挿入されると、ななちゃんはひときわ大きな声で喘ぎだす。男優が果てる頃にはすでに感じすぎて半失神状態で、身体をびくんびくんと女の子のように震わせてぐったり。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】美女とニューハーフ 風花ひかり

美女とニューハーフ 風花ひかり


[ 出演者 ] 風花ひかり
[ メーカー ] King & Queen
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] ニューハーフ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:30:56
ニューハーフ ニューハーフ 看護婦/女医 ブルセラ バイブ アナル 手コキ フェラチオ 無修正
セーラー服姿のひかりちゃんが、ナース服姿のAV女優に犯されちゃうという、二重に歪んだシチュエーションが楽しめる作品。まずは治療と称して玩具や巨大なローターのような器具で責め立てられ、それが終わると今度はアナルに指を突っ込まれて前立腺を刺激。散々に弄ばれた後にナースがマンコをさらけ出して騎乗位で挿入。しかしひかりちゃんもヤラれっぱなしではなく、最後の最後で立ちバックでガンガン腰をふり一矢報いることに成功!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】美女とニューハーフ ひかり vol.3

美女とニューハーフ ひかり vol.3

[ 出演者 ] ひかり
[ メーカー ] King & Queen
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] ニューハーフ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:47:45
ニューハーフ ニューハーフ フェラチオ 生ハメ 無修正
美人な人妻vsニューハーフという中々に興味深い組み合わせ。果たして人妻がニューハーフとSEXした場合、それは浮気になるのでしょうか?そんな疑問をよそにエッチが大好きという奥さんはひかりちゃんの身体にしゃぶりつき、興味深そうに愛撫を続けます。人妻の丁寧な全身リップに、ペニクリも触られていないのにピクピク身体を震わせて反応。人妻の舌がペニクリに伸びた頃には、すでにひかりちゃんの身体は敏感モード。すぐにでも先っちょから何かが出て来てしまいそう。ニューハーフのクセにペニクリをマンコに挿入するのが大好きという歪んだ性癖のひかりちゃんは、人妻のマンコの具合をペニクリで存分に味わい、「あ…あ…」と切なげな声をあげながら夢中で腰を振り続けます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】美女とニューハーフ ひかり vol.3

美女とニューハーフ ひかり vol.3


[ 出演者 ] ひかり
[ メーカー ] King & Queen
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] ニューハーフ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:47:45
ニューハーフ ニューハーフ フェラチオ 生ハメ 無修正
美人な人妻vsニューハーフという中々に興味深い組み合わせ。果たして人妻がニューハーフとSEXした場合、それは浮気になるのでしょうか?そんな疑問をよそにエッチが大好きという奥さんはひかりちゃんの身体にしゃぶりつき、興味深そうに愛撫を続けます。人妻の丁寧な全身リップに、ペニクリも触られていないのにピクピク身体を震わせて反応。人妻の舌がペニクリに伸びた頃には、すでにひかりちゃんの身体は敏感モード。すぐにでも先っちょから何かが出て来てしまいそう。ニューハーフのクセにペニクリをマンコに挿入するのが大好きという歪んだ性癖のひかりちゃんは、人妻のマンコの具合をペニクリで存分に味わい、「あ…あ…」と切なげな声をあげながら夢中で腰を振り続けます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

まるごとぜ〜んぶニューハーフ&女の子SEX 風花ひかり



どう見ても女の子にしか見えない超可愛いニューハーフ・風花ひかりちゃんが、男優一切ナシのAVに初出演!オマンコにペニクリを突っ込みレズファックでイキまくります。病院でナースに犯され、2人のAV嬢とハニカミながらハメまくり!スッキリモザイクでひかりちゃんがオマンコに出し入れする様子もバッチリ!

作品情報
タイトル : まるごとぜ〜んぶニューハーフ&女の子SEX
出演者 : 風花ひかり
年齢 : 18歳
監督 : 白水力
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフ近親相姦 風香ひかり



可愛い妹のアナルを犯す義兄!義兄を挑発しまくる妹!義兄夫妻との3Pアナル FUCK!

作品情報
タイトル : ニューハーフ近親相姦 風香ひかり
出演者 : 風香ひかり
監督 : お奉行KK
メーカー : エーピーエー
レーベル : APA
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close