無料
エロ
動画

ニューハーフ動画KING

- ニューハーフ シーメール 女装動画専門サイト。Japanese Shemale Crossdresser Ladyboy Porn Movies。 -

ニューハーフ 女装 男の娘サイト更新状況

ニューハーフおすすめ作品

【無修正】コスプレアイドル ななVer.1

コスプレアイドル ななVer.1


■出演者名 なな
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
玉なし 胸/ホルモン ペニクリサイズM パイパン 竿あり
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
アナルマンコ挿入 手コキ フェラ ペニクリフェラ
■画像処理 無修正 ■再生時間 00:27:08
スレンダーでアイドルっぽい顔だちのななちゃん。しかも声がまるっきり女の子なので、ペニクリの存在があってもまったく普通のアイドル系AV作品に見えてしまう。作品は車内から始まり、窓を全開にした状態で男優2人でななちゃんを挟み身体をまさぐる。恥ずかしさに耐える姿が普通に女の子として可愛い。シーンが変わり男優とのカラミに。可愛い乳首を弄られ、ペニクリを刺激されると、思わずギンギンに勃起してしまう。可愛い顔をしてるのにペニクリは一般男性くらいのサイズがあり、そのギャップが実にエロい。その後男優のチンコを尻穴で受け止め、正常位〜バック〜駅弁〜騎乗位と体位を変えていき、ラストは正常位からお口にザーメン発射。こんな子とだったらノンケの男でもSEXしてみたくなるはず。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】ニューハーフヘルスでコスプレ「競泳水着」 ナナ




■出演者名 ナナ
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
玉あり 胸/巨乳 ペニクリサイズM パイパン
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
アナルマンコ挿入 フェラ
■画像処理 ハイビジョン 無修正 ■再生時間 00:39:49
ニューハーフヘルスへ遊びに来たサラリーマン氏、ななさんを指名するとオプションに競泳水着のオプションをつけちゃいます。身体のラインがクッキリわかるために、胸や股間の膨らみがよくわかって何ともセクシー。ななさんは胸をまさぐられると「あ〜駄目〜」と悶え、水着の上からペニクリをイジられると先走り汁が布地に滲んでしまいます。さらにマンぐり返しでケツマンコを指でホジられると、2本目も入ってヨガりまくり。お客のチンポをフェラチオしてチンポはビンビンにさせると、二人は正常位でドッキング。ケツマンコをガン掘りされると自らペニクリをシゴくななさん、背面騎乗位では二人の結合部が丸見えになってヤラしい眺めです。ラストは正常位から彼女の胸元にザーメンを発射、お掃除フェラまでしてくれる濃厚サービスでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】厳選ニューハーフ!Vol.2 なな




■出演者名 なな
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
玉なし 胸/ホルモン ペニクリサイズM ヘアあり 竿あり
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
アナルマンコ挿入 手コキ フェラ ペニクリフェラ
■画像処理 無修正 ■再生時間 00:42:43
これまた本気で可愛いニューハーフが登場。声も女の子のようだし、体格もスレンダーな女の子という感じ。それなのにペニクリは一般男性から見ると大きいと感じるようなしっかりサイズ!こんな絶品美少女ニューハーフのななちゃんは心底エッチが大好きらしく、男優のチンコをとっても美味しそうにおしゃぶり。この男優は一目でななちゃんを気に入ってしまったらしく、実に濃厚なプライベートっぽい愛のあるSEXが繰り広げられます。ななちゃんは男優の極太チンコを色の薄いキレイなアナルで受け入れると、本気で気持ちよくなってしまったらしく、カメラを忘れて絶叫。男の身体にしがみついて喘ぎまくる。男優がザーメンを放出すると、ななちゃんは名残惜しそうにお掃除フェラ。「激しくて気持ちよかった……」と感想を漏らすななちゃんは、正真正銘の美少女顔です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】コスプレアイドル ななVer.2




■出演者名 なな
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
玉なし 胸/ホルモン ペニクリサイズM パイパン 竿あり
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
アナルマンコ挿入 フェラ ペニクリフェラ
■画像処理 無修正 ■再生時間 00:30:52
ブレザー姿のななが、むさ苦しいオヤジに立ちフェラで苛められる。その後部屋に連れ込まれ、またもしつこいフェラで責められ、四つん這いの体勢で尻穴にバイブを挿入。ななちゃんはスレンダーで肌がキレイなため、大きめのペニクリ以外は女の子そのもの。まんぐり返しでズボズボとバイブでかき回されるシーンでは、ペニクリも一緒にしごかれて快感のあまり絶叫。身体が敏感になってしまったななちゃんは、正常位で男優のデカチンをハメられ、女の子のような喘ぎ声で感じまくる。男優のピストンが続くうちに、ななちゃんの口から「気持ちいい…欲しい…」と声が漏れ、顔にザーメンを浴びながら身体をビクビクと震わせる。ニューハーフ耐性のないノンケの人に対する啓蒙すらできそうな作品だ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフのコスプレファックは好きですか? なな



顔も声も女の子なニューハーフななちゃんが、色んなコスプレでエッチな姿を見せてくれます。ロリ系のななちゃんには似合い過ぎる制服や、体操着&ブルマでのセックス。そしてマッチョ系男優との激しい駅弁ファックなど、ななちゃんのアナルをタップリと味わえます!!コスプレ七変化でイキまくる可愛いニューハーフは好きですか?

作品情報
タイトル : ニューハーフのコスプレファックは好きですか?
出演者 : なな
監督 : 白水力
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ペニクリ・ナナのお仕事日記。



美形ニューハーフ、ナナちゃんのお仕事現場に密着。常連客と初めてのお客さんとの、3P連結ファック。そして常連客とのコスプレファック&逆アナルファック。さらに、お客さんにイカされ大量の精子を発射する射精シーンまで収録した、現役ヘルス嬢ナナちゃんのお仕事日記。

作品情報
タイトル : ペニクリ・ナナのお仕事日記。
出演者 : ナナ
監督 : 白水力
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

女子校生はニューハーフ ナナ



カワイイ女子校生のナナちゃんが本能に目覚め、加速してゆく異常な性欲!生フェラ、アナル生挿入、カブト合わせ、相互フェラ、コスプレFUCK!!と、いっぱいエッチな事しちゃいました!

作品情報
タイトル : 女子校生はニューハーフ ナナ
出演者 : ナナ
監督 : 白水力
メーカー : エーピーエー
レーベル : APA
このエントリーをはてなブックマークに追加

She Male Jam21 NANA



専属シーメール・NANAちゃんの出演作、第三弾。今回は、教師・ダンサー・ OL・ピンクのセクシー衣装・タクシーの運転手を逆ナンと、様々な場面で色んなNANAちゃんを見ることが出来ます。グロクエでしか見られない専属シーメールNANAちゃんが、コスプレ姿でペニクリビンビンにさせながら、喘ぎまくる姿をご堪能下さい。女性の姿なのに、下半身にはしっかりと付いている彼女に不思議と興奮します。

作品情報
タイトル : She Male Jam21
出演者 : NANA
メーカー : GLORY QUEST
レーベル : グローリークエスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

She Male Jam19 ナナ



専属ニューハーフ、ナナちゃんの第二弾です!後楽園と浅草でデートを満喫!そして、セックス。ナナちゃんとの擬似恋愛を体感して下さい。

作品情報
タイトル : She Male Jam19
出演者 : ナナ
メーカー : GLORY QUEST
レーベル : グローリークエスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

She Male Jam18 ナナ



専属ニューハーフ、ナナちゃんがデビュー!OLとして仕事中のナナちゃんを強引に連れ出し、中華街でお食事したり、温泉行って地元のおじいちゃん達におっぱいを触られちゃったり。ロケ隊とナナちゃんの珍道中をお楽しみ下さい。もちろん、専属のナナちゃんはグロクエでしか見られませんよ!

作品情報
タイトル : She Male Jam18
出演者 : ナナ
メーカー : GLORY QUEST
レーベル : グローリークエスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close