無料
エロ
動画

ニューハーフ動画KING

- ニューハーフ シーメール 女装動画専門サイト。Japanese Shemale Crossdresser Ladyboy Porn Movies。 -

ニューハーフ 女装 男の娘サイト更新状況

ニューハーフおすすめ作品

【無修正】ニューハーフもえ萌え大乱交! もえのハメ撮り





■出演者名 もえ
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
ヘアあり ペニクリサイズM 胸/ホルモン 玉なし 竿あり
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
■画像処理 ■再生時間 00:24:23
日本のニューハーフモデルの中で、間違いなく三本の指に入る美少女系ニューハーフのもえ。スレンダーな身体を赤い全身網タイツに包み、こってりとハメ撮り。モデルが良ければ実用性が高くて当然だが、この作品も股間にサオの生えた美女ではあるがかなり実用的。アナルも逆アナルもあるので、ルックスを無視しても内容で満足できる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】ニューハーフもえちゃんの全身網タイツSEX




出演者名:もえ
メーカー:King&Queen
シリーズ:極嬢NewHalf
カテゴリー:ニューハーフ
画像処理タイプ:無修正
再生時間:00:27:30
ジャンル:ニューハーフ / ニューハーフ / ランジェリー / アナルファック / アナル / 手コキ / フェラチオ / 無修正 /
【無修正】美人ニューハーフのもえちゃんの真っ赤な全身網タイツ姿がとってもいやらしいコノ作品。可愛らしいあえぎ声をあげながら、もえちゃんの綺麗なアナルに極太ちんぽが突き刺さる!!お返しにもえちゃんの大きく勃起したペニクリを、男優にねじこんであげました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

もえベストセレクション



出演者
もえ
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
アイドルの様なルックスで人気を集めたニューハーフ「もえ」ちゃん。現在は性転換手術を受け、身も心も女性になってしまった彼女の貴重な性転換前の映像を全て収録した永久保存版作品です。彼女の全てが詰まってます!!どうぞお見逃し無く。
このエントリーをはてなブックマークに追加

NEWHALF SPECIAL MIX 240分 VOL.2 ゆか もえ 鈴木奈々 しずく 凛



ニューハーフ専門メーカー、タイガーマイスターズのスペシャル総集編Vol.2!今ノリにノッている夢一生監督作品から美女ニューハーフのみをピックアップ。中でもペ二ス有りニューハーフとペ二ス無しニューハーフのセッションは見もの!ISSEIワールドにドップリの人はもちろん、ISSEIワールドがちょっと気になっているだけの人も是非!
作品情報

タイトル
NEWHALF SPECIAL MIX 240分 VOL.2
出演者
ゆか もえ 鈴木奈々 しずく 凛
監督
夢一生
メーカー
タイガーマイスターズ
レーベル
タイガーマイスターズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】ニューハーフアイドルもえ ガチンコチャレンジ! 輪姦ぶっかけ編

ニューハーフアイドルもえ ガチンコチャレンジ! 輪姦ぶっかけ編


[ 出演者 ] もえ
[ メーカー ] King & Queen
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] ニューハーフ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:22:33
ニューハーフ 顔射 ぶっかけ フェラチオ 手コキ アナル 複数プレイ 美少女 お姉さん ニューハーフ無修正
どっから見てもスレンダーなモデル系美女にしか見えないアイドル系ニューハーフのもえちゃんが主演。今作では10人くらいの男たちに囲まれ、何本もの手で荒々しく身体をまさぐられ、たくさんのチンコを咥えさせられ、かわるがわる尻穴を公衆便所扱いされてしまいます。アナルに次々とチンコが突っ込まれ、顔には何人分ものザーメンを撒き散らされ、ボロボロになっていくもえちゃん。これはノンケの人間でも勃起間違いなしの名作!
このエントリーをはてなブックマークに追加

シーメールプレミアム4時間 7 もえ 月野姫 水朝美樹 桜川マナ あやか まなか



美形ニューハーフだけを収録した大人気オムニバスシリーズ「シーメルプレミアム」第7弾が久々の登場!!大人気の「まなかちゃん」や「あやか」ちゃん等、合計10名収録。全編ハズレ無しのニューハーフ達をたっぷり見るべし!
作品情報

タイトル
シーメールプレミアム4時間 7
出演者
もえ 月野姫 水朝美樹 桜川マナ あやか まなか
監督
白水力
メーカー
SHEMALE a la carte
レーベル
SHEMALE a la carte
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】もえ 童貞喪失




■出演者名 もえ
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
ペニクリサイズM 胸/ホルモン 玉なし
■お相手タイプ
女性
■プレイ内容
ペニクリフェラ 手コキ 相互挿入
■画像処理 無修正 ■再生時間 00:33:03
完全に女の子として生きていたらしいもえちゃんは、実はこの撮影の時まで女性器を見た事がなかったそうです。言ってみればこの作品はもえちゃんにとっての童貞喪失作品になってしまうのです。そんなもえちゃんの筆おろしを任されたモデルの女の子も中々可愛らしい子で、活発そうな褐色の肌がもえちゃんのまっ白い肌といい対比になってます。女の子主導でプレイが進み、まるで仲良しのレズビアンカップルのような愛のあるキュートかつ濃厚な内容。そしてもえちゃんのサオがカチカチになったところで騎乗位で挿入。童貞喪失したもえちゃんは、初めての感覚に思わずマンコでイってしまいます。女性器に触れるのが初めてのもえちゃんは、マンコの構造にも興味津々。「あったかーい」と感動の声をあげながら指マンにチャレンジ。女の子に指導してもらいながらGスポットを責めると、なんと初めての指マンで女の子をイカせてしまうテクニシャンぶりを披露。ラストは女の子がご褒美とばかりにもえちゃんのアナルに張り型を挿入。正常位の体勢で女の子に犯され、今度はアナルでイってしまう。またひとつ新たなエロの世界を知ってしまったもえちゃんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】もえ 童貞喪失




■出演者名 もえ
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
ペニクリサイズM 胸/ホルモン 玉なし
■お相手タイプ
女性
■プレイ内容
ペニクリフェラ 手コキ 相互挿入
■画像処理 無修正 ■再生時間 00:33:03
完全に女の子として生きていたらしいもえちゃんは、実はこの撮影の時まで女性器を見た事がなかったそうです。言ってみればこの作品はもえちゃんにとっての童貞喪失作品になってしまうのです。そんなもえちゃんの筆おろしを任されたモデルの女の子も中々可愛らしい子で、活発そうな褐色の肌がもえちゃんのまっ白い肌といい対比になってます。女の子主導でプレイが進み、まるで仲良しのレズビアンカップルのような愛のあるキュートかつ濃厚な内容。そしてもえちゃんのサオがカチカチになったところで騎乗位で挿入。童貞喪失したもえちゃんは、初めての感覚に思わずマンコでイってしまいます。女性器に触れるのが初めてのもえちゃんは、マンコの構造にも興味津々。「あったかーい」と感動の声をあげながら指マンにチャレンジ。女の子に指導してもらいながらGスポットを責めると、なんと初めての指マンで女の子をイカせてしまうテクニシャンぶりを披露。ラストは女の子がご褒美とばかりにもえちゃんのアナルに張り型を挿入。正常位の体勢で女の子に犯され、今度はアナルでイってしまう。またひとつ新たなエロの世界を知ってしまったもえちゃんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフ 美女と熟女 しずく もえ



超アイドルニューハーフもえちゃんが登場!何処からみても女性の彼女はちゃんとサオタマ付きの感度良好ニューハーフ。共演するのはシズクちゃん。AVデビュー作ということで若干緊張した様子で若い男のチンポをむしゃぶり倒します。最後は女性三人が乱入し、アナル責められながらフェラしたり、そのスグ側ではガチンコアナルファックが!!

作品情報
タイトル : ニューハーフ 美女と熟女
出演者 : しずく もえ
監督 : 夢一生
メーカー : タイガーマイスターズ
レーベル : タイガーマイスターズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】もえ 童貞喪失




■出演者名 もえ
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
ペニクリサイズM 胸/ホルモン 玉なし
■お相手タイプ
女性
■プレイ内容
ペニクリフェラ 手コキ 相互挿入
■画像処理 無修正
完全に女の子として生きていたらしいもえちゃんは、実はこの撮影の時まで女性器を見た事がなかったそうです。言ってみればこの作品はもえちゃんにとっての童貞喪失作品になってしまうのです。そんなもえちゃんの筆おろしを任されたモデルの女の子も中々可愛らしい子で、活発そうな褐色の肌がもえちゃんのまっ白い肌といい対比になってます。女の子主導でプレイが進み、まるで仲良しのレズビアンカップルのような愛のあるキュートかつ濃厚な内容。そしてもえちゃんのサオがカチカチになったところで騎乗位で挿入。童貞喪失したもえちゃんは、初めての感覚に思わずマンコでイってしまいます。女性器に触れるのが初めてのもえちゃんは、マンコの構造にも興味津々。「あったかーい」と感動の声をあげながら指マンにチャレンジ。女の子に指導してもらいながらGスポットを責めると、なんと初めての指マンで女の子をイカせてしまうテクニシャンぶりを披露。ラストは女の子がご褒美とばかりにもえちゃんのアナルに張り型を挿入。正常位の体勢で女の子に犯され、今度はアナルでイってしまう。またひとつ新たなエロの世界を知ってしまったもえちゃんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

100%まるごと もえ



超可愛いニューハーフ、もえちゃんがテレフォンセックスで卑猥なアナルオナニーを披露。続いて撮影現場にやってきたもえちゃんは、監督にADを紹介されそのままハメることになりました。シックスナインでフェラチオして、騎乗位、正常位でイキまくり!!ニューハーフが大好きな男優さんとの辛みでは、バックから激しく突かれるハメ撮りファックでまたまた昇天。2人のニューハーフの先輩宅では、男優1人を含めた4P乱交ファック!!

作品情報
タイトル : 100%まるごと もえ
出演者 : もえ
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ザ・引退 さよならもえちゃん! もえ えな



今まで数々の作品に出演し、そのちんぽをいろんな穴に突っ込んできたもえちゃんが性転換を決意!身も心も女の子になる為に手術をすることになりました。というわけで、もえちゃんのおちんちんを見ることが出来るのもこれが最後。見納めのラスト逆アナルファックです。今まで本当にありがとう。お疲れ様でした!

作品情報
タイトル : ザ・引退 さよならもえちゃん!
出演者 : もえ えな
監督 : 白水力
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフもえの愛のメモリー



美形シーメールもえちゃんが昔の彼氏と繰り広げる、愛のメモリーファック!久しぶりに再会する元カレや先輩達とのセックスは、彼女をいつも以上に興奮させてしまいます。集団ぶっかけ乱交、元カレとのアナルファック、そして先輩達との泥酔3P&4Pなど内容超充実の一品!

作品情報
タイトル : ニューハーフもえの愛のメモリー
出演者 : もえ
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフ逆アナルファックシーン もえ 月野姫 安西優 りお さやか 竹井美沙登



6人の美形ニューハーフ達による逆アナルの競演!ビンビンに勃起したペニクリをアナルに突き刺し、激ピストン逆アナルファック!恋人のようなラブラブ密着逆アナルから3P乱交ファックまで、S級ニューハーフ達の過激な逆アナルをご覧下さい。

作品情報
タイトル : ニューハーフ逆アナルファックシーン
出演者 : もえ 月野姫 安西優 りお さやか 竹井美沙登
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフ童貞狩り7 もえ



美形ニューハーフの純女とのガチンコファック!!超美形!!S級シーメールもえの童貞喪失&アナルセックス!!

作品情報
タイトル : ニューハーフ童貞狩り7 もえ
出演者 : もえ
監督 : 白水力
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

美人シーメール調教 もえ



入れたい?それとも、入れられたい?真の女を目指して、まずはフェラテクをチェック!男にハメてハメられるという3PサンドイッチSEX。2人の男を同時に楽しませることができるのか?

作品情報
タイトル : 美人シーメール調教 もえ
出演者 : もえ
メーカー : ALEX
レーベル : ALEX
このエントリーをはてなブックマークに追加

トリプルニューハーフ オトコ食い+6P もえ 舞 愛香



究極のテクニックでオトコを食いまくる!!超エロかわニューハーフ3名のスケベっぷりが満載!!もとアナル責めて!もっとオチンポしゃぶらせて!全身からスケベさを醸し出す淫乱ニューハーフ3名が飢えた下半身を発情させながらスペルマを連続搾り出し!

作品情報
タイトル : トリプルニューハーフ オトコ食い+6P
出演者 : もえ 舞 愛香
メーカー : エーピーエー
レーベル : APA
このエントリーをはてなブックマークに追加

お兄ちゃんはニューハーフ2 もえ



久しぶりに帰って来た兄は、家族もビックリのいいオ・ン・ナ!?実家の八百屋の店番もするもえの姿に、お客たちも唖然…。義弟の中に沸き上がる禁断の欲情…そして義父は…。義弟や義父の性癖も一変させてしまう、もえの妖艶フェロモン。まさしく禁断の関係に…。

作品情報
タイトル : お兄ちゃんはニューハーフ2 もえ
出演者 : もえ
監督 : 刑事プリ男
メーカー : 東京音光
レーベル : 東京音光
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close