無料
エロ
動画

ニューハーフ動画KING

- ニューハーフ シーメール 女装動画専門サイト。Japanese Shemale Crossdresser Ladyboy Porn Movies。 -

ニューハーフ 女装 男の娘サイト更新状況

ニューハーフおすすめ作品

【無修正】美女限定ニューハーフコレクション保奈美vol.3




■出演者名 保奈美
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
竿あり 玉あり 胸/巨乳 ペニクリサイズL ヘアあり
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
相互フェラ フェラ 手コキ
■画像処理 無修正 ■再生時間 00:14:46
今度はメガネを掛けた女教師風の保奈美ちゃん。大きく開いた脚の間にはピンクのパンティーが。こいつはエロい!男優3 人のペニスを美味しそうに頬張り、ディープスロート。保奈美ちゃんのペニクリもペロペロされて、ビンビンになっちゃってます。白くて綺麗な美乳と美脚に連続ぶっかけされて、身体はどろどろに……。どろ〜りとこぼれる精子はいやらし過ぎます。こうなったらこっちも保奈美ちゃんにぶっかけだ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】ニューハーフ七海の限界Fuck 白石七海




出演者名:白石七海
メーカー:King&Queen
シリーズ:【無修正】New Half 七海
カテゴリー:ニューハーフ
画像処理タイプ:無修正
再生時間:00:40:27
ジャンル:ニューハーフ / フェラチオ / 手コキ / アナル / 拘束 / 電マ / アナルファック / ランジェリー / ニューハーフ / 無修正 /
【無修正】モデル系ニューハーフ七海ちゃんを弄り倒す!電マやフェラで快感を最高潮まで味わわせた後は、涎を垂れ流す程に極太チンポを口に突っ込み、身体を疼かせる!最後はアナルにがんがん極太チンポをハメたおす!チンポ&アナルで快楽の絶頂を何度もくらって、恍惚の表情を浮かべる七海ちゃんです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

美樹&ひかるの非日常的性交遊



美樹ちゃんとひかるちゃん、美形で美乳のシーメール2人が共演する超豪華レズファック!ネットリとディープキスをしながらお互いのちんぽを触り合います。69でしゃぶり合った後に美樹ちゃんがひかるちゃんの顔面に跨り顔騎プレイ!そしてひかるちゃんが美樹ちゃんのアナルに挿入…男も女も関係なく、欲望の赴くままに貪る本能丸出しSEX!

作品情報
タイトル : 美樹&ひかるの非日常的性交遊
出演者 : 美樹 ひかる
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

天然もぎたてシーメール 星野リオ



今回のテーマは『ダマシ!』プチドッキリからキレる程のダマシまで、星野リオちゃんを色んな意味でハメ倒します。ゲームに勝ったらイケメン男優とイイコトが出来ると聞き、見事勝利したリオちゃん。目隠しをされてイケメン男優に身体中を愛撫され、フェラチオまでしてもらって大興奮!しかし目隠しを取って現れたのは業界1位、2位のキモ男優。それにはさすがに本気で怒るリオちゃん。その他にも突然のトイレ乱入や社内露出と、最後までダマシっぱなしのハメっぱなしでした。

作品情報
タイトル : 天然もぎたてシーメール 星野リオ
出演者 : 星野リオ
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

月野姫の彼氏募集宣言!! 月野姫 水朝美樹 桜川マナ



絶世の美人3名による美形ニューハーフ祭り!あの大人気シーメール月野姫ちゃんを筆頭に、変態系ド淫乱ニューハーフ水朝美樹さんと、業界初のJカップ爆乳シーメール桜川マナさんのガチンコファック!3対1で男を貪る、オールキャストのレズビアン大乱交も収録しています。

作品情報
タイトル : 月野姫の彼氏募集宣言!!
出演者 : 月野姫 水朝美樹 桜川マナ
監督 : 白水力
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

シーメール逆アナルファックシーン2 片瀬絵梨 菊川愛香 柏木沙織 AKIRA



美しいシーメールの片瀬絵梨、菊川愛香、柏木沙織が呼ばれたのは酒池肉林パーティー。辺り一面竿だらけの大乱交!縄で縛られたAKIRAは三連結でのサンドイッチ状態に。他にもゆかは男達の群れに襲われ、代わるがわるにチンポをしゃぶられちゃいます。七瀬舞はM男に突っ込む逆アナルファック!盛りだくさんで贈る、入れて入れられての超大作です!

作品情報
タイトル : シーメール逆アナルファックシーン2
出演者 : 片瀬絵梨 菊川愛香 柏木沙織 AKIRA 他2名
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューハーフ童貞狩り3



今まで男しか愛したことのない美形ニューハーフ3人が、今日はオマンコ初体験!いつも入れているアナルとは違う穴に、戸惑いながらもその快楽にのめり込む!熟練の女性達にチンポを弄ばれ、イヤラシイ言葉攻めに竿はもうビンビン!彼女?達の記念すべき童貞喪失の瞬間!

作品情報
タイトル : ニューハーフ童貞狩り3
出演者 : SAORI AIKA MIKI 三代目葵マリー 秋津薫
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

18人のシーメールレズビアン Vol.1



総勢18名の美しきニューハーフ達が贈る、現代に蘇った妖精達の神話…。両性の快楽を求める者のみが到達し得る、未知の快楽!互いのペニクリをすり合わせながら抱き合い、そしてアナルに挿入し合う…。これは彼女達の創る、美しきシーメールの世界。

作品情報
タイトル : 18人のシーメールレズビアン Vol.1
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

お嫁さんはニューハーフ 2 月野姫



超美形シーメール月野姫さんとチョコボール向井が結婚!2人の新婚ラブラブムービーをお届けいたします。結婚式場では誓いのキスに誓いのフェラ、そして誓いの連結アナルSEX!と二人はいつまでも繋がっている事を誓います。新婚旅行では何と旦那の元カノが乱入。流血沙汰かと思いきや、いつの間にか仲良く3Pに突入することに。そんな二人が繰り広げる、結婚前夜から暴走ヤリまくりのセックスドラマです。

作品情報
タイトル : お嫁さんはニューハーフ 2 月野姫
出演者 : 月野姫
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ガチンコ頂上決戦!!最後の宴 高橋渚



あのチョコボール向井と美形シーメール渚が本気で繰り広げるキャットファイト!力と美が激突するリアルファイトの末、勝利の栄冠を手にするのは…!?公開乱交スパーリングや逆アナルメイドファック・ブルマファック!更にヌルヌルテレフォンHや「頂上決戦!バトルファック」等々、迫力満点のガチンコ対決!

作品情報
タイトル : ガチンコ頂上決戦!!最後の宴
出演者 : 高橋渚
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

100%まるごと マキ



大阪から上京してきたニューハーフを迎えに行く監督とスタッフ。やって来たニューハーフは金髪でガングロなギャル系のマキちゃんでした。まずは車内で挨拶代わりにフェラチオテクを披露…マキちゃんのペニクリ感度とアナルの濡れ具合をタップリジックリ試させてもらいます!エロくて可愛いニューハーフマキちゃんの東京ファックをジックリ御覧下さい。

作品情報
タイトル : 100%まるごと マキ
出演者 : マキ
監督 : 白水力
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ザ・ニューハーフタイムズ 鈴木奈々 あいはら優



超人気ニューハーフアイドル・鈴木奈々ちゃんの性転換後のヘルスプレイ(お相手は憧れのチョコボール向井!)と、あいはら優ちゃんの完全撮り下ろし“ニューハーフヘルス”、そして日本&アジアの華麗なニューハーフショー!アジアのニューハーフアイドル達5人の赤裸々な痴態を収録。世界を股にかける美形ニューハーフ達の熱い波を感じろ!

作品情報
タイトル : ザ・ニューハーフタイムズ
出演者 : 鈴木奈々 あいはら優
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

競泳水着の麗しきニューハーフにNON STOP!ぶっかけ 姫咲アゲハ 若菜はるひ



ニューハーフブログランキングで常に上位をキープのギャルカワアゲハちゃんが、サオ有り最後のAV出演となりました!!(寂)最後の兜合わせ、最後の逆アナルに最後のガチンコファック。メインは、計33発以上発射のぶっかけ祭り。アゲハちゃんをちんぽとザーメンの花束で送ったら若菜はるひちゃんと♂も加わり4Pぶっかけへ!!顔だけじゃない!胸、水着、ケツマンコにもザーメンの洗礼!美形ニューハーフによるザーメン含みながらのディープキスはとってもエロイ!!見ているこっちの先走り汁は、もう出っぱなしです!

作品情報
タイトル : 競泳水着の麗しきニューハーフにNON STOP!ぶっかけ
出演者 : 姫咲アゲハ 若菜はるひ
監督 : 白水力
メーカー : アルファーインターナショナル
レーベル : アルファーインターナショナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

あやか&せなのニューハーフナンパ



女の子同士の撮影と油断させ、実はニューハーフ!人気ニューハーフあやか&せなちゃんが素人娘をナンパ!えっ、チンポ!?戸惑いながらも生フェラ!赤面しながらも3P&4P!お嬢さん、実はハマっちゃってるでしょ〜!!

作品情報
タイトル : あやか&せなのニューハーフナンパ
出演者 : あやか せな チカ ユキ アイ 他3名
メーカー : ロータス
レーベル : LOTUS
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】プリティーベイビー

プリティーベイビー


タイトル : プリティーベイビー
キーワード : タイ シーメール 黒髪系 アジア系 オナニー teen
真っ黒なショーツでアイロン掛けをするムスメ・・可愛いんです。わりとオッキめなソッタちんちんをシゴクんです。妖艶な表情だけを見ているとオナゴ其の物!ファンタジアな世界へ突入してください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

兄と姉とニューハーフ 星野リオ

兄と姉とニューハーフ


タイトル: 兄と姉とニューハーフ
女優名: 星野リオ
ジャンル: ニューハーフ
キーワード:生挿入/中出し/アナル/アナルファック/手コキ/フェラチオ/オナニー/3P
コメント:
極上ギャル系ニーハーフ「星野リオ」ちゃんが義理お兄さん夫婦と魅惑の3P倒錯FUCK!!ぶっといチンポのニューハーフリオちゃんの義理兄との兜あわせは必見!!「お兄ちゃん!お姉ちゃん!気持ちいい!」と歓喜の声♪義理兄の妻に中出しと濃い内容に♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

マンVSマン 過激なしほの一面

マンVSマン 過激なしほの一面


タイトル : マンVSマン 過激なしほの一面
女優 : しほ
キーワード : アナル/AF/アナルグッズ/フェラチオ/手コキ/オナニー/バイブ/ローション/3P/入浴
コメント
体は男、心は女!!それでもやっぱりエッチは大好き♪っとエロっ気十分な、ニューハーフエンジェルしほちゃん☆そこらの女より、あたいの方が男のツボをわかってるんだから〜!!ってな勢いで肉棒を豪快にしゃぶり、相手の性感帯を攻めまくるしほちゃん!!それに対し男性は素直に感じながら発射までしてしまう有様!!ここまでヤっといてまだ満足いかないしほちゃんは、両手に華?かは定かではありませんが、2人の男性の肉棒をコキコキ♪ジュパジュパ♪ と忙しくも懸命にご奉仕☆後半からは、タイマンで勝負し69にアナルファックの大攻防戦!!お互い、いい〜感じに攻め合ってますで〜♪これぞ男と男の勝負ってかぁ〜?まぁなんにしろ、このしほちゃんは侮れないって事!中でもクライマックスの悶絶ぶりは、女以上の勇ましい喘ぎ声を聞かせてくれちゃいますから、あなたもきっとヌキたくなるに違いありませんっ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close